韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「操作」ムン・ソングンvsユ・ジュンサン、死んだオジョンセ回想「真実が明らかになるか

2017-08-21 23:19:07 | sbsドラマ
「操作」ムン・ソングンとユ・ジュンサンがそれぞれオジョンセを思い出した。

21日放送されたSBS月火ドラマ「操作」17回では、グ・テウォン(ムン・ソングン)が死んだハン・チョルホ(オ・ジョンセ)を思い出した姿が描かれた。

この日グ・テウォンは死んだハン・チョルホと交わした会話を思い出した。過去グ・テウォンは後悔するハン・チョルホに「君はいくらでも戻す機会があった流し過ごした。今になって後悔しということも良いと思いますか?」と追及した。

グ・テウォンは「君だけは私を理解と思った」とソウンヘし、ハン・チョルホは「世界でも欺くことができると思いました。ところで、私はいけません。私の節もはやない騙したいとよ」と訴えた。

またイ・ソクミン(ユ・ジュンサン)はハン・チョルホがユン・ソンオ(イ・ジュスン)の記事を書いた張本人だったという事実を確認した。イ・ソクミンもハン・チョルホと会話を回想した。

当時ハン・チョルホは「格好も表示嫌だし。」操作の記事なんてがっかりだ。私はあなたを信じていた」その程度しもうやめ私をチームで追い出し結成ですよ。いくらなんでも無駄がない。誰の指示という巨大前口なかっ開き」とお願いした。

イ・ソクミンは「耐え。誘惑は誰を取る。だから固執と。それからオチョニャ。私はすでにあなた信じることに決定をした」とハン・チョルホを信じてくれた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿