韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「恋人がいます」キム・ヒョンジュ、トッコ・ヨンジェ「ガムオクソ死ぬこと "毒舌

2016-01-31 23:33:49 | sbsドラマ
キム・ヒョンジュが「恋人がいます」42回でトッコ・ヨンジェに毒舌た。

1月31日放送されたSBS週末ドラマ「恋人がいます」42回(脚本ぺ・ユミ/演出チェ・ムンソク)でト・へガン(キム・ヒョンジュ)はチェ・マンホ(トッコ・ヨンジェ)に毒舌た。

ト・へガンは検察に押収捜索を遭い、チェ・マンホはそのようなト・へガンのオフィスに行って、「万年筆返しもらいました。どこか」とト・へガン名札を倒し「ここあるんだ」と万年筆を踏んだ。

続いてチェ・マンホは「最初からこうしようと戻ってきたのか。いつから私を裏切ろうとしたのか。あなたは6年前に私の通話内容を録音した。それがお前だ。それは私があなたしまう理由だ」と自己合理化した。
これト・へガンが「私も検察に先輩もあり後輩もある。担当検事変えることだ。その検事父が会長やら共犯だからである」と応酬しようチェ・マンホは、「変えてもそいつがそのノムイン奴に変えればされる。他の考えではなく、拘置所生活適応しろ」と言い返した。

そんなチェ・マンホにト・へガンは「実刑は避けられないだろうが、私は執行猶予で出てくるのだ。しかし、会長は、ゾルピデムの株価操作に余生を送ることになるのだ。拘置所が私の終わりではない。私は、その次がある」と毒舌た。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿