韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「梨泰院クラス」パク・ソジュン、視聴者憑かれ口ドクユ開発者...やはり「信じ見る俳優 '

2020-04-13 11:15:53 | Jtbc
パク・ソジュンが本格的に視聴者のイプドクを歌って話題を集めている。

JTBCグムトドラマ「梨泰院クラス」でパク・ソジュンが毎回名場面、名セリフを誕生させ、新たに病 'を呼び起こしている。

去る7日放送された「梨泰院クラス」3回では、IQ162の天才ソシオパスチョ・イソ(キム・ダミ)と強烈な初めての出会いを持ったパク・セロイ(パク・ソジュン)の姿が描かれた。パク・セロイは路上で平手打ちを迎える危機に瀕しているチョ・イソは包ま与えると、バイク事故で飛んだ締め書全身で受けて求めてくれるなど正義の所信他人魅力で視聴者たちの心を捕らえた。偶然の出会いを継続し、二人は、その後パク・セロイの店「ダンバム」でも引き続き遭遇され、今後の関係について知りたい事を刺激した。

そうすれば、年齢をだまし」ダンバム」で酒を飲んだ締めてとチャン・グンス(キム・ドンヒ)のために警察署に行くされてパク・セロイの姿が見られ、興味をかもし出すことも。ごめん、自分が全ての責任をと言っ言うチャン・グンスにパク・セロイは「責任を釘なるから未成年者のよ」と大人に言われ、見る人の心をキュンとした。続いて、警察署でパク・セロイにチャン・グニウォン(アン・ボヒョン)が約10年ぶりに再会し、強烈なエンディングを飾る、最後まで目を離すことができない緊張感を加えた。

この日パク・ソジュンは、いかなる状況でも、体を図らずに所信を持って行動するパク・セロイの「本当の大人美」を魅力的に描き出してみるこれら浸るた。このように毎回豊かな感情演技で名場面を誕生させているパク・ソジュンは視聴者にとって本邦射手は基本、再放送と原作まで満員見るし、「新た熱風」を醸し出している。 「信じ見る俳優」のタイトルを強固にしたパク・ソジュンが今後繰り広げる無限活躍に関心が集中している。

一方、「梨泰院クラス」3回は視聴率8.0%(ニールセンコリア、全国、有料世帯基準)を記録し、大幅な上昇を見せて「梨泰院クラス」シンドロームを予告した。 「梨泰院クラス」4回は8日午後10時50分に放送される。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿