韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「付岩洞複数者」イ・ヨウォンXラミーとXミョン・セビン、初シナリオリーディングどうだったか

2017-08-30 10:43:43 | ドラマ
「付岩洞復讐者たち」初シナリオ演習現場が公開された。

来る10月11日初放送されるtvN水木ドラマ「付岩洞復讐者たち」(脚本キム・イジ、ファンダウン/演出クォン・ソクチャン)側8月30日の台本練習現場を公開した。

去る17日、ソウル上岩洞スタジオドラゴンで行われた台本練習現場にはイ・ヨウォン、ラミーとは、ミョン・セビン、イ・ジュンヨン(U-KISSた)をはじめ、チャン・ヨン、ソン・ビョンスク、チェ・ビョンモ、チョン・ソギョン、キム・ヒョンイル、シン・ドンミ、チョン・エヨン、ソ・ヒチョン、キム・サグォン、チェ・ギュジン、キム・ボラ、シン・ドンウ、ソン・チェユン、ユ・インス、ユン・ジンソル、子役俳優ジョアンあるなど主要出演陣が大挙参加した。

本格的な練習に先立ち、俳優たちを代表して腸は「台本を読んでみたすごくおもしろかったよ。代謝の味をよく生かせば、非常に面白い、我々の記憶の中にも残り、視聴者にも愛されるヒットドラマになるようだ"と期待感を表わした。総指揮を務めたクォン・ソクチャン監督の「季節の変わり目お前だけ最後までみんな元気に撮影しよう」は、挨拶で始まった台本練習は、最初にセリフを合わせてみるものであることにも完璧な呼吸の中に行われた。

財閥家の娘チョン役のイ・ヨウォンは冷たく高慢な姿から天津で愛らしい姿まで変化に富んだキャラクターを完璧に演じた。在来市場の魚屋ホン・ドフイ駅のラミーとはたくましく化による二人の子供の母親で伏字クラブの長姉の安心感を延期しながらも、終始センスのあるアドリブで現場に絶え間ない爆笑を誘った。

ミョン・セビンは静粛で思慮深いが生活の裏面に傷がある未熟が複数の決意する過程をリアルに演じて感心をかもし出した。福者クラブの最年少であり、脳を担当するイ・ジュンヨンは初めての演技であることが信じられないほど美味しい私の方言を披露伏字クラブの三女との相性のようなケミを誇った。

他にも線の太い演技で視聴者たちの胸に響く元老俳優腸とソン・ビョンスクをはじめ、tvN「秘密の森」で警察署長に熱演した俳優チェ・ビョンモと久しぶりにブラウン管で会うキム・ヒョンイル、個性のある演技で、様々なキャラクターを完璧に表現するチョン・ソギョンなどのドラマを牛耳る中堅俳優たちが貫禄のある演技をよりした作品の完成度を高めた。

「付岩洞報復者たち」は、財閥家の娘、在来市場の魚屋は、大学教授の妻まで住んで全くぶつかることのないこれらの層を越えて歌声非良い復讐を広げる現実報復劇だ。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿