韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ミスティー」チョン・ヘジン、キム・ナムジュに「そのまま返してあげる」

2018-03-03 23:31:23 | ドラマ
チョン・ヘジンこの感覚ナムジュに「君に受けて、そのまま返してみませんかして"と述べた。

17日午後放送された総合編成チャンネルJTBCドラマ「ミスティ」(脚本ジェーン演出某ワンイル)で

この日の放送でカン・ギジュンは剖検の結果イ・ジェヨン(ゴジュン)が、単純な交通事故で死亡した結果について、他殺を続けて疑った。そして「オフ・ザ・レコード」との意見を話してくれと要請した。

これ剖検担当医師は、「手首のあざが若干疑わしい」との言葉をオフに出しガンギジュンはわかり敵以内桁を開いた。そしてガンギジュンはイ・ジェヨンの妻であるソ・ウンジュ(チョン・ヘジン)に会って、他殺であることもいるとし、捜査を続けていくことを話しましたが、ソウンジュは断った。

JBC 9時のニュースアンカーであり、ソ・ウンジュの友人のコ・ヘラン(キム・ナムジュ)は、ソ・ウンジュを呼ん上をしながら米国に帰るというソ・ウンジュを精一杯助けると述べた。コ・ヘランは、自分の上司であるJBC報道局局長であるチャン・ギュソク(イ・ギョンヨン分)からコ・ヘランがイ・ジェヨンを殺したという証拠を持っている」とし連絡がきたと述べた。

コ・ヘランは慌てていたが以内ニュース進めながらそんなこと一、二回経験してサイジングしながら軽くていた。続い家に入ってきたカン・テウク(チ・ジニ)は、心配にロックされているコ・ヘランを見て法曹の夜に一緒に行こうとしニュースラインで退くことないようにしてくれと言った。

コ・ヘランは私の問題としながらそんなことを軽蔑する人がなぜそうなのか気になっていると述べた。カン・テウクは疲れだと言い、席を開いた。コ・ヘランはカン・テウクの部屋に入って提案を拒否すると述べた。これカン・テウクは「私が見てくれるとしたのは四名誉、4つの位置、あなたが持っている持ってたいすべてのものだ」とし「5年の間に傷くれたことについて謝罪し反省して」と話した。

カン・テウクが自分のためにである心を知って感動したコ・ヘランはカン・テウクとキスした。結局カン・テウクとコ・ヘランは法曹同窓会の夜だったゴールデンゲートクラブに訪問し、人々の視線を一身に受けた。コ・ヘランに脅迫文字が来たこれを確認してヘランは不審者を発見し、追いかけていった。応じたコ・ヘランはカン・テウクの車でコ・ヘランキラー」と呼ばれる塗料落書きを確認し、前ぼんやり眺めていた。同じ時刻カン・テウクはゴールデンゲートクラブでコ・ヘランをよろしくお願いするという言葉を残して席を開いた。

カン・テウクは法学部合格と前科1犯の記録がある下命合(イム・テギョン)を採用し、コ・ヘランを脅迫した犯人を見つけるという最初の任務を任せた。

カン・ウンジュはコ・ヘランを呼んでソウルに滞在し、たいと言って、「ヘランがあなたにされた巨大そのまま返すかして"と述べた。そのカン・ウンジュが歌ったカン・テウクも登場した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿