韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「神の贈り物」キム・テウ本性現した、怒りの爆発

2014-03-24 22:11:42 | sbsドラマ
「神の贈り物」キム・テウが鋭い本性を現わした。 キム・スヒョン(イ・ボヨン)は、3月24日放送されたSBS月火ドラマ「神の贈り物14日」(脚本チェ・ラン/演出イ・ドンフン)7回の娘ハン・セッビョル(キム・ユビン分)を誘拐したと疑われる文房具の所有者ジャンムンス(オ・テギョン)の家に潜入した。キム・スヒョンは、そこで娘ハン・セッビョルの写真と時計を発見したこれと共にチャン・ムンスが凄惨に殺された犬の死体も発見した。
これ驚く家に帰ってきたキム・スヒョンは娘ハン・セッビョルにチャン・ムンスの家に行ったことがあるかを求めた。娘を責めるキム・スヒョンの姿を発見したハン・ジフン(キム・テウ)はかっと怒った。これにキム・スヒョンはチャン・ムンスと関連した話をハン・ジフンと説明した。 しかし、ハン・ジフンはキム・スヒョンに"何ですか?だから今言葉はチャン・マンボク息子が私に復讐しようとセッビョルが誘拐して殺そうとするが、このこと?」と叫んだ。 これキム・スヒョンが「あなたは、事件の調査中に誤ったものないの?その事件を再調査してみましょう。だからチャン・マンボクが真犯人でなければ、無条件に祈ろう」と言うとハン・ジフンは、突然音をかっとあげて」そうです。真犯人その子がとも自白したから。チャン・マンボク。性的暴行しようと子供子を誘拐した。チャン・マンボクそいつは癌で楽に死ねない奴だった。いつ首輪にしがみつくか知らないまま、一日一日の不安に震え生きなければした。私は徹底的に調査し、法の規定に基づいてチャン・マンボクは死刑にさらされたの。判決は、判事が下した。私は間違ってない。あなた..私のメール盗み見たの?」と怒った。 人の良い人権弁護士で見せたハン・ジフンが急に怒りを爆発させる姿の背後にどんな秘密が隠れているか気がかりなことをかもし出した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿