韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「緊急男女」チェ・ジンヒョク-ソン・ジヒョ、悲しみの前に一つになった

2014-03-22 09:25:46 | ドラマ
空席が生じなければ、ようやく実現しました。 3月21日に放送されたtvN「緊急男女'16回でオ・チャンミン(チェ・ジンヒョク分)の父であるオ・テソク(カン・シニル)が遂に息を上げて視聴者たちの心を詰っにした。 糖尿病の合併症と慢性腎不全に心臓に異常が生じ、危篤状態で運ばれてきオ・テソク。クク・チョルス(イ・フィルモ)は、「この程度なら、胸の痛みに数回倒れた」というしたテソクと離婚してくれたユン・ソンスク(パク・ジュングム)と父に退屈していたチャンミンの心は限りなくつかえた。
チャンミンは、自分より先にテソクを発見し、病院に来ても、テソクのそばを離れることのないオ・ジンフイ(ソン・ジヒョ)を見て胸が痛くてきた。離婚をしてもジニとチャンミンを結んでいる縁の紐を見るチョルスの心も重くした。 テソクが病院に運ばれて来て病院にジニとチャンミンは夫婦だったの事実が広がって、普段クク・チョルスを不満にここドンアン・ヨウンピル(パク・ソングン)は、「オチャンミンやら離婚した間としながら?いくら離婚しても上司ハンテ凝っその後になるか?ククチーフもインターンハンテそれではだめ。今離婚したので、簡単に見ているのか分からないのか」とオ・ジンフイと卑劣な言葉をはばからなかった。 オ・チャンミンはジニが侮辱をされていたのを見てアン・ヨウンピルに向かって突進した。しかし、チャンミンの拳よりチョルスの拳がより早かった。裏で話を聞いていたチョルスは「私に怒っている、余計な人に八つ当たりしないで仕事やみ」とジニの侮辱に代わって拳で返してくれた。 病院の人々のささやき音に自分さえうんと冷たく接しことが内心かかっていたチョルスはジニを自分の部屋に呼んだ。ジニが来る前にジニとのキスを想像していたチョルスは、実際にジニが来ると、無関心な口調で「私は何の関係もない。君が誰と離婚しようが気にしない。他人がなんと言っても、あなたはオ・ジンフイだ」とジニが傷つかないと願う願う天守の本音を現わした。 一方、緊急治療室で集中治療室に上がったオ・テソクは、状態がさらに悪化した。呼吸困難にもう一度の危機を迎えたオ・テソク、妻のソンスクはびっくり仰天した。ジニと「ジ二この人ちょっと生かしてあなた医者じゃない。お前私も生かしたじゃないか。ジニどうぞごちょっと助けてくれ」とジニに泣いてしがみついた。ジニとの頻繁な虐待と蔑視をしたソンスクが夫の死の前でジニにしがみつく姿はもっと胸を詰ったようにした。 手術室に入ったテソクは、3回目の手術までしたが、状態がよくなかったし、医師は「今夜が峠だ」という言葉と一緒に、家族に心の準備をするようにした。 オ・ジンフイは「お父様亡くならないかとも心配している」と泣きながらチャンミンに抱か、チャンミンとジニは最後になるかもしれない父のそばを一緒に守った。チャンミンの肩に期待眠ったジニ、テソクにもたれて眠っているユン・ソンスク、朝がバルアトゴテソクは、素晴らしい世界を去った。夫の後悔のためのソンスクはテソクを送信することがより容易でなかった。ジニに"お前行うことができますか?」と嗚咽してしがみついて、チャンミンもテソクの心臓が止まってもCPRをして嗚咽した。チョルスは死亡時間をいい、死を知らせるしかなかった。 予測できなかった父の死にチャンミンはもちろん、ジニは、生活の一部を失った大きな悲しみに陥っている。二人は余裕がない衝撃と悲しみにお互いにもっと期待した。離婚後も実父 ​​の心を書いてくれて医者になることができるよう力を与えたテソクは、ジニにも格別だったこと。離婚もかかわらず、家族とは目に見えないひもに強く縛られているジニとチャンミン、そしてジニに向かって大きくなっていく心を隠すことができないチョルスまでどうしようもない人々の愛が切なさを伝えた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿