韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

キム・ハヌル、愛ではなく友情を選択した "私はユン・セア編"

2012-06-18 01:20:20 | sbsドラマ
キム·ハヌルが愛ではなく友情を選択し、片思いにピリオドを打った。月17日放送されたSBS TV '紳士の品格"でイス(キム·ハヌル)は、テサン(キム·スロ)の片思いをあきらめて友達セラ(ユン·セア)との友情を選択する姿が描かれた。イスはテサンに片思いしたが、彼は友人セラと恋人になった。しかし、この事実をセラが知ることになっ二人のオジョンエン金が行き始めた。結局テサンもイスの心を知ることになり、その日にセラとテサンは葛藤を生じさせてしまった。この日イ·スマンは、胃痙攣で倒れ、救急で涙を流すセラを見て切なさを隠すことができなかった。結局イスは、自分が持っているテサンの証明写真を整理しようとメアリ(ユン·ジンソ)に彼の高校時代のアルバムを持って出てくるとお願いした。続いて、そのアルバムにテサンの証明写真を再び付けることで、自分の片思いにさよならを告げた。彼女は"すべてが元に帰ってほしい"と話した。これこだまは"何が起こってかもしれないが私は歳のお姉さんよりウルオパよりセムピョンイダ"と話した。これイスは"ありがとう。ところで、私はセラ編です。その間、私はあまりにも私のほうだったんだ。 "と言って愛ではなく、友情をテクヘトウムウル示した。一方、この日の放送ではチェ·ユン(キム·ミンジョン)がメアリに向けた率直心をテサンに打ち明ける姿が描かれて興味を加えた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿