韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「神の贈り物」殺人れて膜イ・ボヨン、キム・テウと夫婦関係も最悪

2014-03-11 22:32:34 | sbsドラマ
「神の贈り物14日「イ・ボヨン、キム・テウの関係がますます悪化した。 キム・スヒョン(イ・ボヨン)は、3月11日に放送されたSBS月火ドラマ「神の贈り物14日」(脚本チェ・ラン/演出イ・ドンフン)4回で殺人犯の殺人を知っていたが、最終的に防げなかった。 タイムスリップで娘新星が死ぬ前に14日前に帰ってきたキム・スヒョンは何を使っても殺人を防がなければならいた。キム・スヒョンは殺人犯を追ったのに、毎日徹夜して朝に入ってくる夫ハン・ジフン(キム・テウ)の不満はピークに達した。さらに、興信所の従業員が家に来てカメラなどを設置しよう怒った。
ハン・ジフンは"なぜお茶の間にもインストールしない。あなたしっかりと狂った。あなたキム・スヒョンなの?別人見るようだ。キム・スヒョンの精神ちょっと調え」と叫んだ。 キム・スヒョンは「私の体がどう狂ったように思える?そうや及ぼした。子が死ぬことはないけいれんか? "と言った。 ハン・ジフンが「内部死ぬ。いつまでその音ぞ」と言うと、キム・スヒョンは「今どれだけ恐ろしいか、恐ろしいかか分かるの?二度と夢でも、その痛み経験したくない」と目頭を赤くした。 夫婦喧嘩を ​​目撃した娘セッビョル(キム・ユビン)これは、「お母さんや死ぬ?お母さんがそうだったんじゃないの"と言いながら涙を流した。キム・スヒョンは「誰が言った。そんな話したことがない。我々セッビョルが夢を見たようだ。大丈夫」と慰めた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿