韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「彼女の私生活」パク・ミニョン、キム・ジェウクが用意した驚きの幸福」成功したオタ」

2019-07-12 21:05:37 | tvN
'彼女の私生活」キム・ジェウクが誕生日を迎えたパク・ミニョンのために驚きを準備した。

29日放送されたtvN水木ドラマ「彼女の私生活」15回では、誕生日を迎えたドクミ(パク・ミニョン)と、これを一緒にライアン・キム(キム・ジェウク)の話が描かれた。

この日ライアンはソン・ドクミとレストランに向かった。ライアンはソン・ドクミに先に上がっという伝え、ソン・ドクミは到着したところは、チャ・シアン(チョン・ジェウォン)が誕生日ケーキを持って立っていた。

知ってみるとライアンがチャ・シアンに与えた驚きのミッションであり、これにソン・ドクミは "私は今願いがない」とし「私たちシアンが君の贈り物だ。今、世界で一番幸せなオタ」と心の中で喜んだ。
韓国ドラマランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿