韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ビッグイシュー」チュ・ジンモ、ジョングクファンに「精神が完全代表様がまさか "

2019-06-27 20:41:30 | sbsドラマ
ドラマ「ビッグイシュー」のチュ・ジンモがチョン・グクファンに落ち着いて対応した。

2日午後放送されたSBS水木ドラマ「ビッグイシュー」(演出イ・ドンフン、脚本ジャンヒョクリン)で、または代表(チョン・グクファン)と会話を交わすハン・ソクジュ(チュ・ジンモ)の姿が入れられた。

ハン・ソクジュはジ・スヒョン(ハン・イェスル)を狙うには私の代表に「じゃあキムサンチョル市場写真は誰取る?」と尋ねた。私代表は「そうなのか?」と笑顔を浮かべた。

ハン・ソクジュは「さらに精神が完全れた代表様が本人所有の別荘の近くでセンサラム12人を射殺よか」と冷静に語った。

私の代表は、「バステッド。はい、私は農が行き過ぎ」とばか笑いを決めた。
韓国ドラマランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿