韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「シーシュポス「チョ・スンウVSパク・シネ、それぞれの道ゴトナ...きっ抗意見対立

2021-07-14 10:22:53 | Jtbc
JTBC「シーシュポス」がどうのこうのしながらも、今まさに手足を合わせ危機を乗り越えてきた「強いカップル」チョ・スンウとパク・シネのきっ抗意見対立を予告した。

JTBC 10周年特別企画「シーシュポス:the myth」(脚本チョン・チャンホ、演出ジンヒョク、制作ドラマハウススタジオ、JTBCスタジオ、以下「シーシュポス」)で同じ道を歩むことになると思った天才エンジニアハン・テスル(チョ・スンウ)と救助者カン・ソへ(パク・シネ)が今日(3日)の夜は、異論の衝突を経る。当初からの目的が異なっていた彼らの対立は、多分予告されたものだったかもしれない。

「量子アンドタイム」の会長テスルが「型を検出ないで。その後、死んで」という殺害脅迫にもかかわらず、釜山で開催された会議に参加した理由は、純粋兄ハン・テサン(ホ・ジュンソク)からであった。 10年前に死んだとばかり思っていた兄がどこかに生きていて、その会議に出席しているという事実を、将来の写真を使用して知っていた。

一方、同じ時刻会議に訪れたソへの目的は、釜山である狙撃事件からテスルを守り抜くことだった。戦争によって、将来の大韓民国は生活の基盤で視できないほど荒廃したが、過去に戻ってテスルを守った場合は、このすべてが変わることができたからだ。 「アップローダに乗って過去に戻ってください。行ったハン・テスルを求め。君だけができることだ。絶対その人を失うことはしないでください。どんなことがあっても持ちこたえ乗り越えることができ、 "と呼ばれる未来から来たソへの手紙を読んでみると、彼女はテスルを守ろうとする心がどのように強力か知ることができた。

このこれらの目的は、最初の出会いから矛盾している。ソへは狙撃からテスルを保護することに成功しましたが、テスルはそれによって10年ぶりに再会を夢見兄を目の前で逃してしまったこと。ソへが自分の命を救ってくれた」命の恩人 "だったが、言葉が細かくていくことができない理由であった。それ以来、自分たちを狙っている、アジアマートと取り締まり局により少し心を合わせをしたりしたが、目的がぶつかるしかないこれらの関係は、いつ爆発するかわからない火山とも同じだった。

今日(3日)がまさにその日のようだ。公開されたスチールカットと予告映像(https://tv.naver.com/v/18685234)のテスルとソへの間には、前例のないネンレンハムが漂う。テスルが兄にへの道をいつでも「妨害」することができるソへに「私たちもう各自行く道に行こう」と「各自宣言」をしたから。ソへはめげずに「過去、現在、未来だ一概に私が知っている人今あなたしかない "、"あなた一人ではできず、」と訴えるが、「いや、一人が楽」とお金まで握ら与えるテスルはすでに心の決定を下したようだ。テスルとソへはこのままそれぞれの道を歩くことになるだろうか。

これ "お互いの目的が異なるテスルとソへが意見の衝突を経る」と予告した制作陣は、「しかし、雨の後、地がグトドゥトは、この危機をうまくいけば、めくるテスルとソへも以前とは別の関係定立をしていくことができるよう」と伝えて、別の期待感を植えた。

果たしてテスルとソへはこの危機をどのように克服して世界を救うために実際に「強い」パートナーとして生まれ変わりかは、今日(3日)、水曜日の夜9時JTBCで放送される「シーシュポス「5回で確認することができる。
韓国ドラマランキング<
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿