韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「青春の記録」パク・ボゴム、イ・スンジュン死亡に衝撃...悪質な書き込み心配シン・ドンミに「事実じゃない」

2021-01-02 23:05:27 | tvN
パク・ボゴムがイ・スンジュンの死亡に衝撃を受けた。

10月12日放送されたtvN月火ドラマ「青春の記録」(演出アン・ギルホ、脚本ハ・ミョンフイ)11話では、サ・へジュン(パク・ボゴム)がチャーリー正(イ・スンジュン)の死亡に壊滅的な姿が描かれた。

演技大賞で最優秀賞受賞で花道を歩くことにしたサ・へジュンはチャーリー情極端な選択に息ながら参考人の資格で調査を受けることになった。サ・へジュンは警察署を訪ね、「会ってブウェᆫジ1年を超えた」と答えた。イ・ミンジェ(シン・ドンミ)が、なぜ一人でへ行っとして「インターネットにチャーリー正君の間疑うコメントが多い」とサ・へジュンは「それ実際にはないじゃないか。早く解決したかった。事件の終結まで葬儀ない行った大」とと述べた。

ハン・エスク(ハ・ヒラ)は、ジヌママの服を見てもらいに来ショッピングにお金を使わなかった。エスクは先日、へジュンが家に借金がいくらあるかと尋ねた記憶を思い出した。ジヌお母さんがしてヒョネ隣に引っ越しを行け促すしようエスクは「なぜヒェジュンが稼いだお金に興味を持つとはい」と「関心ない」と言い切った。

キム・イヨン(シン・エラ)は、へジュンとチャーリー定義葬儀場に行ってくるというウォン・へヒョン(ビョン・ウソク)に「あなたは本当にスピードよい。友達でも競争相手じゃないか。お母さんはあなたのために眠れなかった者。新人でも焼けてしまうはず。お父さんの前で顔をあげることがない」と打ち上げ付けた。して無効と「ママより睡眠に追いつくくれるか?今回へジュンが入るドラマ私して」と言った。イ・ヨンは「誰勝手に?」と聞くとヘヒョは「いつも私の勝手して "と述べた。イ・ヨンウン "私はやったのか知っている?」とイ・テス(イ・チャンフン)に会って、心にもなく、かかとのシンガリョトドンこと思い出して怒った。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿