韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「数ナー」チ・チャンウク、別れようというナム・ジヒョンに「絶対にお前なら入れ "

2017-06-29 23:18:16 | sbsドラマ
ノ・ジウク(チ・チャンウク)がウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン)をした。

28日夜放送されたSBS水木ドラマ「怪しいパートナー」(脚本クォン・ギヨン演出パク・ソンホ)でポンヒはジウクに別れを告げた。ポンヒは自分の手を握って離さないジウクに「私たちのヘアよ」と別れを宣言した。

「いつわかった?」と尋ねるジウクにポンヒは、「じゃあ、弁護士さんはいつからだと思ったでしょうか?私の父に対して」とした。続いて「なぜ言わないた?一人だけうなら立ち往生?」と言った。ジウクは「私は気にないから。ボンヒはあなたがたの父がどんな人なのか気にしない」とした。

「私は気にあれば?」と暗示したポンヒは「私のために苦労し書か弁護士様の姿見るのつらい」とし「私の父は弁護士様が考えているような人ではないのに、私はそのように主張もできず」と別れるうとする理由をと述べた。ポンヒはまた、「ただ嫌いです。このすべての状況がこのようでジョロトゴト甘くなく私をちょっと入れてください」と最後まで別れの意志を示した。

これジウクは「今あなたが言っているか、または実際に聞き取れドゥトゲトゴ君何と言ってもや使えば君なら入れてください。嫌い」と呼ばれ、ボンヒを取った。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿