韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「マザー」ホユル、家に行こうというゴソンフイに「今母娘じゃない」拒絶

2018-03-05 07:54:32 | ドラマ
「マザー」ホユルがゴソンフイの手を拒んだ。

21日放送されたtvN水木ドラマ「マザー」9回では、ジヨン(ゴソンフイ分)がヘナ(ホユル)を説得した。

この日ヘナに会ったジヨンは「お母さんが間違っていた。生きるも忙しい気もたくさんできなかっ書い?お母さんがよくする。誕生日には、トンカツ揚げ友人も呼んで、遠足に行く日には、のり巻きも安くてくれ。朝には、毎日の髪もブラシやる」と後悔の涙を見せた。

続いてジヨンは「しかめこれよりかわいいハムスターライオンまたは猫ライオン家に行こう。お母さんは君が必要である。叔父も君たくさん待っている。母叔父、あなた。そう再度家族なろう」と付け加えヘナの手を握った。

これヘナは「ところでママ。ヘナも死亡した。今ヘナは家に行くことができない。私の名前はキム・ユンボクである。ママとおばあちゃんの家に住んでいます。私たちは、遠く離れることだ」と答えジヨンを衝撃に陥れた。

ヘナの答えにジヨンは「いたずらな。君ヘナかないか。母が生んだ娘だ。君。お母さんが嫌いか。お母さんが幸せになるのがその嫌か」とドゥェムルオトが、ヘナはしっかりしている。ヘナは「ママが好きかも。嫌いもない。今の母ではないから。お母さんが幸せになっても、不幸になっても、私は仕方ない。今の母娘ではない」と答えた。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿