韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ミスティ」の成功後に控えたキム・ナムジュ、ゴジュン殺害容疑者として逮捕「衝撃」

2018-03-07 14:13:40 | ドラマ
成功を控えたキム・ナムジュがゴジュン殺害の容疑者として逮捕された。

24日JTBC「ミスティ」で大統領府報道官に内定したコ・ヘラン(キム・ナムジュ)が友達ソ・ウンジュ(チョン・ヘジン)に脅迫をされる姿が放送された。

ソ・ウンジュはコ・ヘランに向かって「私ならそんな夫の隣に置いてイ・ジェヨンような子なら会う。十年ぶりに再び会うように良かったの?君の夫と私のセットでバカ作ったら良かった?」と尋ねた。

ソ・ウンジュは「はいブラックボックスチップ。それは私にあり、ヘランああ。その夜、君が私の夫と一緒に車の中で何を言ったのか何をしたか一つ残らずだ見」と言ってヘランを衝撃にぬれた。

ソ・ウンジュは「私はあなたのために、夫だけ失ったんじゃない。その人に捧げた10年の歳月失ってしまった。献詩た時間のすべては何もないようになってしまった」とも持っているヘランに不公平であると述べた。

彼女は「ブラックボックス公開してブルリュンニョドゥェルレ、隠したまま殺人容疑者ドゥェルレ」と選択を余儀なくされた。これヘランは、自分の手でケビン・リーを殺さなかったのが後悔と述べた。続いて「私はお前に申し訳ありません下の言葉が必要な場合、今はない。後ですべて厄介な状況がおさまる次の本当に私が間違ってたのが見えたら、それはあなたに行って謝罪するよ」と語った。

そんな中、この日カン・テウクはソ・ウンジュの家にこっそり入って妻のブラックボックスチップを見ることになった。カン・テウクは妻がケビン・リーと密会を楽しむ映像を見て、衝撃を隠せなかった。

この日コ・ヘランは疾患が疑わ建設関連の不正を暴く報道を私送っ自分の事件を上書きくれる力を使った権力者たちは怒った。結局、コ・ヘランの事件は埋め込まなく、再び水面上に明らかになった。結局コ・ヘランは、ケビン・リー殺人事件の容疑者として緊急逮捕された運命を迎えた。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿