韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ミスティ」キム・ナムジュ、チ・ジニの離婚の助言もかかわらず、弁護士に再会... イ・ギョンヨンと気力の戦い

2018-03-19 00:17:47 | ドラマ
キム・ナムジュが別れようと言うたが、再びチ・ジニが、妻の手を握った。

9日午後放送されたJTBC「ミスティ」でコ・ヘラン(キム・ナムジュ)と下命場合(イム・テギョン)の過去が明らかになった。

母と二人きりで住んでいたコ・ヘランは大学に行きたかったお金がなかった。これ彼は近所の貴金属家社長にお金を貸してくれとお願いした。

しかし、その社長は、コ・ヘランを覆う打とうし下命呉現場に走ってきた。コ・ヘランは、「何もなかった」と話したが下命泣く社長をナイフで刺した。以後下命呉祖母は孫のお願いでコ・ヘランに授業料を持って訪ねてきた

現在のコ・ヘランはカン・テウク(チ・ジニ)に過去を告白した。それと共に彼は「なぜ誰もが私の言葉を信じていなかったのか。私は望む方したのに」と打ち明けた。しかし、カン・テウクは「それネタニヤ?」と尋ね、ケビン・リー(ゴジュン)が死んだ時コ・ヘランが言った言葉を回想し苦しんでいた。

そうするうちにコ・ヘランは報道局長の座を提案された。強靭な(ナムギョンウプ)が放送局に息を入れたもの。しかし、コ・ヘランはチャン・ギュソク(イ・ギョンヨン)を押し戻した。

チャン・ギュソクと向き合ってヘランは率直に告白した。それと共に彼は「私は欲を出せばネジュシルか」と植栽を掛け入れた。これチャン・ギュソクは「欲張らずにもっと私の後ろにいて、今は君が出る時ではない」と述べた。

苦しみ続けていたカン・テウクは下命呉を、最終的に会った。下命泣く "本当に守りたいものが何なのか。本人の自尊心かコ・ヘランか」と尋ねた。

これ自分の心を悟ったカン・テウクはコ・ヘランを訪ね、「板放棄自信がない。7年もあなたの夫に住んでいたが、板が欲しい」と告白した。続いてカン・テウクとコ・ヘランはキスを交わした後、トンボを行った。

結局コ・ヘランは報道局長の提案を受諾した。それとともにコ・ヘランは強靭なに自分の事件を引き受けてほしいと無条件勝ち依頼した。

しかし、カン・テウクはコ・ヘランに「弁護士変えないで」と説得した。これは、コ・ヘランは「あなたを愛していない、自分がいた。男に騙される母が嫌だった。ところが、あなたのために私は痛い。もしこのようなことが大好きならカン・テウクあなたの最愛のように思える。だから今、私たちを停止しよう」と打ち明けた。

コ・ヘランは姑、同僚のせいに彼を見たかったもの。事実カン・テウクはコ・ヘランのためのネックレスを準備した。二人は「私たちは、毎回このようにずれるか」と言って涙を流した。このうちケビン・リー死亡事件の目撃者が表示され、危機感を造成した。

心が焦ったコ・ヘランは法律事務所会社で変わった弁護士を待っていた。そのカン・テウクが現れたコ・ヘランの弁護を引き受けたカン・テウクです」と紹介した。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿