韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"野王"クォン・サンウ、銃で撃た理由が分かった

2013-04-02 22:21:56 | sbsドラマ
"野王"スエがクォン·サンウを狙い撃ちしたのではなかった。クォン·サンウが撃たれた理由は別にあった。 4月2日放送されたSBS月火ドラマ'野王"(脚本イヒミョン/演出ジョヨウングァンパク·シンウ)24回(最終回)からハ・リュ(クォン·サンウ)はチュ・ダヘ(スエ)の自殺を防ぐためだ射殺された。 ハリュのお腹に当たると慌てチュ・ダヘは、 "医師、医師ちょっと呼んでくれ"と叫んだ。しかし、慌てるチュ・ダヘとは異なり、倒れたハ・リュは落ち着いた様子。
続いてハ・リュが救急車で運ば出ようチュ・ダヘは、直前の状況を回想した。チュ・ダヘは、私の頭に銃を狙ってハ・リュに"ここで、私は銃に撃たれて倒れたら私撃ったのは君のことだ"と述べた。 驚いたハ・リュは、 "やめなさい。どう​​してここまでするのか。今でも心から謝罪すると、ここで停止しない。私は証拠をなくしてくれる"と話したがチュ・ダヘは"私はこの席でない下がる。ただ、ここで終わらせる"と主張した。 チュ・ダヘは、自殺しようとしたハ・リュは"そうはならない"とし、チュ・ダヘを止めようとして、最終的に自分が撃たれて倒れた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿