韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

'ネゴヘ'ユン・ウネ"私は好きだよ"カン・ジファンに心からの告白涙

2011-06-07 23:30:23 | sbsドラマ
コン・アジョン(ユン・ウネ)がヒョン・ギジュン(カン・ジファン)に本音を告白して嵐の涙を流した。

6月7日放送されたSBS月火ドラマ『私に嘘をついてみて』(脚本ギムイェリ/演出キムスリョン、グォンヒョクチャン)10回では、ヒョン・ギジュンに心を告白するコン・アジョンの姿が描かれた。

コン・アジョンはヒョン・ギジュンのホテルでお見合いを見た。 ヒョン・ギジュンはコン・アジョンの手をつないで引いて出てきた。 ヒョン・ギジュンは、"最後だと言っておいてなぜ何度も表示さナニャ。仕事の言い訳お見合い言い訳、これが最後なのか"と怒号した。


コン・アジョンは障ったはすまない。わざわざそんなことはない"とし、"心配するな。再びヒョン・ギジュン氏の前に表示されはしない"とコメントして回った。 背を向けたゴンアジョンウン"いくら何でもなぜ手まで握ってナンリニャ"と不平を言った。

私の行く道を行ったコン・アジョンはサッカーボールに頭を打たれた。 球で右のついでに涙をこぼした。 ヒョン・ギジュンが近づいて"大丈夫"と問うとコン・アジョンは涙と一緒に真心を吐き出した。 コン・アジョンは"好きです好きなんです。私はあなたが好きだからだから、その女を好きなよ"とした。

続いてコン・アジョンは"私を好きなら私だけ好きほしい"と要請した。 ヒョン・ギジュンはコン・アジョンに告白に内心好きながらも、"何も悪いことのない人、再び傷を与えたいと思わない。それがすべてだ"とオ・ユンジュ(チョ・ユニ)に向けて気持ちを整理することができなかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿