韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「チーズ」ユン・ジウォン、チジル過去...キム・ゴウンコスプレ理由明らかにした

2016-02-02 23:48:25 | ドラマ
ソン・ミンス(ユン・ジウォン)がホンソル(キム・ゴウン)コスプレをする理由を明らかにした。

2日夜、ケーブルチャンネルtvN月火ドラマ「チーズイン・ザ・トラップ」(脚本キム・ナムフイ演出イ・ユンジョン、以下「チーポイント」)10回が放送された。

ホンソルとソン・ミンスは廊下での戦いを繰り広げ説は、「なぜ私の人形を盗んが。なぜ私の弟を触る。私から落とさなければ行うには君。君と!」と叫んだ。

ソン・ミンスは「私は持っていたいのは君だ持っじゃない。単位も、友達も、彼氏までも持ちながら君は何がそんなに悔しくて?」と泣き叫んだ。

ホンソルは「一体何を考えて言うするかわからないや単位も、友人もそのいずれか、簡単に得られただろない。ミンスさん昔ではないそうじゃない。代替なぜこんなに変わった?」と問い詰めた。ミンスは「私以前は本当にチジル子だった。絶対にない帰るよ」と言った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿