韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ミスターサンシャイン」ジングXキム・ジウォン、特別出演にも強烈な存在感...終了死

2018-08-26 20:56:33 | tvN
「ミスターサンシャイン」チング、キム・ジウォンが特別出演した。短い登場にも強烈な存在感を発散した。

7日午後初放送されたtvN「ミスターサンシャイン」ではチング、キム・ジウォンがコ・エシン(キム・テリ)の親として登場した。

義兵に扮キム・ジウォンは居士を準備したが、同僚の裏切りに失敗した。彼は「私まで行けばだ死ぬ。早く行け」と自分の赤ちゃんを、残りの仲間に任せた。

続いて「最大限の時間は稼ぎしますが長くないようだ。必ず生きて赤ちゃんを守ってほしい」と要請した。塗ら赤ちゃんの手を握ってお別れをした。

以後キム・ジウォンはイ・ワンイク(キム・ウイソン)に撃たれて倒れた。彼は残りの仲間たちの行方を問うイ・ワンイクに「あなた殺した。長いかかっても必ず行くんだ」と言って終了目を閉じた。

ジングはイ・ワンイクに銃口を必死 "どのように多くの残りを子に恥ずかしい父に恥ずかしい息子に名誉もなく、祖国もなしに住むことができるか」と話した。結局真球度イ・ワンイクの合計を迎え、死を迎えた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿