韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「コンビニのセビョル」チ・チャンウク、ハン・ソンファ置いてコンビニ行...酒に酔ったキム・ユジョンに「怒り」

2020-08-28 20:38:30 | sbsドラマ
チ・チャンウクがコンビニで友人と酒を飲んでいるキム・ユジョンに怒った。

20日放送されたSBSグムトドラマ「コンビニのセビョル」ではチェ・デヒョン(チ・チャンウク)がコンビニで酒を飲んでいるチョン・セビョル(キム・ユジョン)と友人に怒った姿が電波に乗った。

この日ユ・ヨンジュ(ハン・ソンファ)と一緒に運動をしていたチェ・デヒョンは「私行ってみ必要と思われる。コンビニに急いで確認し生じた。アルバ女の子」と急いでコンビニに向かった。続いてチェ・デヒョンはチョン・セビョルが友人と酒を飲んでいるのを目撃した。

酒に酔ったチョン・セビョルは「店長なぜこんなに早く来たの?まだ交代時間もないのに余り」と述べ、チェ・デヒョンは「恒久的交代だよ。お前捨てにきた」と怒った。黄金比(書道化分)とチャ・ウンジョ(ユン・ス)は、「チョン・セビョルを疑ったんですって?」との言葉に、チェ・デヒョンは「仕方ない状況があった」と言い訳をした。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿