韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「神の贈り物」イ・ボヨンの娘、婦女子3人殺害犯に拉致」愕然」

2014-03-03 23:18:41 | sbsドラマ
「神の贈り物」イ・ボヨンの娘が誘拐された。 キム・スヒョン(イ・ボヨン)は、3月3日放送されたSBS新しい月火ドラマ「神の贈り物14日」(脚本チェ・ラン/演出イ・ドンフン)1回の連続的な炎さの中に娘ハン・セッビョル(キム・ユビン)を失ってしまった。 この日キム・スヒョンは、突然の事情が生じたホームヘルパーの代わりに娘ハン・セッビョルを彼が働いて放送局に連れて時間を過ごした。これまでキム・スヒョンの家は、楽しくて幸せなことだけいっぱいだったが急に不吉なことが次々と発生し、キム・スヒョンの気持ちもとても良いではない状態だった。
キム・スヒョンはしばらく後輩に娘ハン・セッビョルを預けたままの建物の1階に降りてきた。それハン・セッビョルをピックアップしてきた家事の電話がかかってきた。しかし、同じ時間、偶然10年ぶりに会った昔の恋人ハン・ウジン(懐かしい方)に会ったキム·スヒョンは、後輩にハン・セッビョルを家事手伝いに連れて行ってくれとお願いした。 キム・スヒョンの後輩はハン・セッビョルの手を握って約束の場所である駐車場に向かった。この時、ハン・セッビョルは家事ヘルパーを発見した。しかし、キム・スヒョンの後輩は恋人の電話を受けて驚いた心に飛び出していった。 こうした中、キム・スヒョンが引き受けた時事番組の生放送が行われた。社会的に問題化された犯罪を犯した犯人を緊急に調査して見つけられるプログラムである。この時、自分の最新婦女子3人を殺した犯人だと主張する人から電話がかかってきた。 この人は「私の探しておられる?何をそんなにたち探す私。そんなちゃちなモンタージュで私をキャッチすることができると思う?日れて信じられるだろう?私婦女子セットを殺してきた言葉です。もう飽きが発汗。今回は違ったものを選んでみました。文字教えてください。教えてください。さあ」と述べた。 続いて、受話器の向こうハン・セッビョルの泣きそうな声が聞こえた。ハン・セッビョルは「お母さん」、「お母さん」を叫んだ。ハン・セッビョルが拉致されたこと。これに驚いたキム・スヒョンは涙をこぼし出して娘を見つけて飛び出していった。 「神の贈り物14日」は、拉致された娘を見つけるためのお母さんキム・スヒョンの話をタイムワープを使って描いたドラマだ。初回から最も重要なイベントである娘の誘拐事件が描かれたものである。比較的早い展開と俳優たちの優れた演技力、気がかりなことをかもし出す要素が適切な組み合わせを組んで期待感を催した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿