韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「梨泰院クラス」キム・ダミ、パク・ソジュン片思い開始 "夢行わたい」

2020-04-15 10:14:30 | Jtbc
キム・ダミがパク・ソジュンへの愛を実現しました。

2月8日放送されたJTBCグムトドラマ「梨泰院クラス(脚本チョ・グァンジン/演出キム・ソンユン)」4回でチョ・イソ(キム・ダミ)は、パク・セロイ(パク・ソジュン)のお店で仕事をすることに決めた。

パク・セロイは警察署の前で自分に挑発するチャン・グニウォン(アン・ボヒョン)に「9年今までよく我慢した。今後6年間は、より我慢だ。私の計画は、15年間のだから。貴様時効。こだわり、からげんき、しっかり甘やかすあげる。だからあなたの期待しろ」と警告した。

営業停止の決定に自責たチェ・スングォンは8年前に刑務所からパク・セロイに初めて会ったときの思い浮かべ、自分の行動を責めるしたが、パク・セロイはそのようなチェ・スングォンを上にしてくれようと努力した。お店は、最終的に営業停止に遭い、その間締めては20歳になった。

梨泰院で一行とお酒を飲んでいたチョ・イソは見知らぬ男性と同席したが、一人の男と是非がついた。チョ・イソは自分をついてくる男性に「多気に入らない」ときっぱりと断ったが、かっとなっ男が締めてに暴力を加えた。死力を尽くしてプレーしていジョイ立つ急心に男子トイレで飛び込んだが、そこからパク・セロイに対面した。

パク・セロイは「用事完了したら、ただ行け」は、男の言葉にかかわらず合って腫れ締めての頬に注目した。パク・セロイは「君が教えてください。私は今、割り込まれると、オジラプか。君と言うしなければ、私は何もできなくて」と締めてに尋ねた。チョ・イソは「私を助けてください」と答えパク・セロイは助けチョ・イソを暴行残る処理した。

トイレの外で待っていたオ・スアとパク・セロイに、チョ・イソは精神なしに逃げた。チョ・イソはパク・セロイにこのまま別れるのが惜しん店の宣伝を名目に一緒にお茶を飲んで行こうと提案し、オ・スアまで三人が一席に座った。

パク・セロイが自分を好きだとチョ・イソに言ったオ・スアはパク・セロイが飲み物を取りに行った間チョ・イソに「もしかしたら、新たに好きですか?あなたのような部類の子供たちは余裕がある子ではない」と述べた。

チョ・イソは自分を無視するオ・スアにパク・セロイに殺人未遂の前科者であることを知っていると述べた。オ・スアはチョ・イソのために、営業停止されたことを追及して計算した。しかし締めては、自分自身を調べ、営業停止日まで知っているオ・スアの行動を見て、彼は申告をしたことを知った。

チョ・イソのバレ慌てオ・スアはパク・セロイに申告した人が、自分と告白した。しかし、パク・セロイは「うん理由があったのだろう。言わないくれれば、私は知らない。ほんの少しさびしいするだけだ」と淡々と受け入れ、オ・スアはそのようなパク・セロイの姿のために罪悪感に苦しんでいた。

席を移して締めてと酒を傾けるされたパク・ セロイとチョ・イソおは互いから店の問題点を指摘しました。それと共にパク・セロイは「ダンバム」というお店の名前も問題と締めてに「私の人生は苦い。夜の睡眠もよくまったくありません。懐かしく怒って。もう少し士感が私の人生がたがたしたらした」との理由を明らかにした後、酒気に倒れた。

チョ・イソはパク・セロイの姿を見て、自分が彼を好きだということを認識した。チョ・イソは「寂しいというこの男の夜が丹念にして欲しい。この男の人生を丹念にしてあげたい」と思った。

以後締めてはパク・セロイの店に訪れ、「仕事ここで働いチート。夢行わあげ社長」と宣言した。チョ・イソは自分がパク・セロイに素晴らしい男にすると決心した。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿