韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「偽ソプラノ "... 「ペントハウス2」キム・ソヨン、ユジンリップシンクを知って怒り

2021-07-09 14:47:37 | sbsドラマ
キム・ソヨンがユジンのリップシンクに怒りする姿を見せた。

26日に放送されたSBSグムトドラマ「ペントハウス2」では、チョン・ソジン(キム・ソヨン)が自分の独唱会でオ・ユニ(ユジン)がリップシンクをしたという事実に怒った。

チョン・ソジンはリップシンク歌手に「あなたの正体は何でしょう。あなたは誰」とマスクを除去した。リップシンク歌手はオ・ユニであった。オ・ユニは「やっときちんと挨拶する。これから元気みよう」と握手を求めた。チョン・ソジンは「君がどのように場違い君どのように曲を歌うのか。あなたはそれ声帯が壊れたんじゃないっけ」と尋ねた。

オ・ユニは「命をかけて声帯復元手術受け傷跡まですっきり消し」と「君のトロフィーに刺した私の首ゲマンシンれる明白なあなた生かした」と述べた。チョン・ソジンは「あなた呼んだはずがない」とリップシンク歌手に電話をかけた。しかし、ない番号だった。

チョン・ソジンは「あなたの首に問題あるのはどのように知っていたか。あなたが設計したのか」と怒った。前オ・ユニはチョン・ソジンの携帯電話に盗聴アプリをインストールしてチョン・ソジンの通話を盗み聞きした。チョン・ソジンは「目的が何か」と尋ねた。オ・ユニは「お前に奪われることれて見つけてくることだけである。ハユン鉄道声も私のものはなかっっけ」と「チョン・ソジンこのようになると、誰が知っていたさらさら。偽ソプラノチョン・ソジン」と皮肉った。

チョン・ソジンの控室に記者が集まった。チョン・ソジンは無理笑顔ふりした。これオ・ユニはチョン・ソジンを抱いて「これからが始まりだ」と警告した。

一方、この日のオ・ユニはシム・スリョン(イ・ジア)の墓を訪れた。オ・ユニは涙を注いで、「お姉さんがとても見たい」とし「少しだけ待ってくれ。私は私の体を着替え入れても、その日の真実を見つけよう。そして、私の罪の代価も経るだろう。約束する」と述べた。
韓国ドラマランキング<
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿