韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"野王"美人局スエきつい、クォン・サンウのお金でユハクガチョン・ユンホ誘惑

2013-01-22 23:01:39 | sbsドラマ
"野王"スエが真の悪女に変身した。1月22日放送されたSBS月火ドラマ"野王"(脚本イフイミョン/演出ジョヨウングァンパク·シンウ)4回でチュ・ダヘ(スエ)はベク・ドフン(チョン·ユンホ)を取るために留学行くつもりでハ・リュ(クォン·サンウ)に留学資金を要求した。交通事故に遭ったベク・ドフンは病院から退院した後、すぐにチュ・ダヘを訪れた。ベク・ドフンは自分が交通事故で携帯電話をなくしボリョトウムを告白してくれるし、にこっそり"や留学に行く。のように行きませんか"と尋ねた。
ベク・ドフンはとても遠慮なく言わなかった"ひょっとして聞いたのか"と言葉を向けたがチュ・ダヘは明らかにベク・ドフンの言葉を聞いても、 "できないと聞いた"ととぼけ切り出した。チュ・ダヘは、自分に向けベク・ドフンの好感を確信して一晩悩みに浸った。続いてチュ・ダヘは母親の遺骨を納骨堂に仕えて"お母さん、私暮す見てる?もう見ないで。ママ見るならいいよ"と独白した。チュ・ダヘがベク・ドギョン(キム・ソンリョン)の憶測に美人局になることに決めたもの。チュ・ダヘはハ・リュに"お兄ちゃん、私のアメリカ留学ちょっと送ってくれ。アメリカ行って勉強ちょっと加えてたい。世の中が汚くて悔しくてモトサルゲトダ。私のように家の中なくてお金のない子は留学ダニョワヤする。2年ぶり行ってくる"と話した。ハ・リュはチュ・ダヘのためにホストすぐ帰って"ビヤホールで再び働かなければならない"とした。チュ・ダヘはハ・リュがホストバーに就職したのを知っても知らないふりをした。結局チュ・ダヘはハ・リュのお金でベク・ドフンの学校に留学行った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿