韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ミスティ」チ・ジニ、キム・ナムジュ過去分かった... キム・ナムジュXイム・テギョン涙の再会

2018-03-13 23:19:17 | ドラマ
チ・ジニがキム・ナムジュとイム・テギョンの間の話を知った。

3日放送されたJTBC「ミスティ」では、コ・ヘラン(キム・ナムジュ)の隠された過去を知って衝撃を受けカン・テウク(チ・ジニ)の姿が描かれた。

48時間の緊急逮捕した後カン・テウクの助けを借りて、検察から出てきたコ・ヘランは正の(キム・ミョンゴン)を打つと決心する。ユン・ソンイを訪ねたコ・ヘランは正のを打ちという計画を明らかにし、ユン・ソンイは「お前の首をかけるほどの価値のない子だよ」とコ・ヘランを乾燥した。しかし、コ・ヘランは「すでに殺人まで行った来た。私はこれ以上落ちるところない。失うものがない人は、できないこともない。私は守らなければならが持たなければ」とし「お前に申し訳ありません、ハードなさい。私は、アンカー段ばかり初心者はい編なかっ入ってくれました。その借金返済してくれ。チョンのソーストスして」とチョンの資料をめくることを要請した。

コ・ヘランはハン・ジウォン(ジンギ株)、グァク・ギソク(グ・ジャソン)とチームを組んで定のを打つための計画に突入する。三人は、ホテルから賄賂と女性を楽しむ情報のを襲おうとしたが、正のとその権力は一枚上だった。駐車場でコ・ヘランの車を発見したホテルのスタッフは、ホテルの支配人に電話をかけ、正のは、警察や駅に手を使った。局長は、ハン・ジウォンに電話をかけ、「ケビン・リーと撮られた写真防ぎたが誰に。コ・ヘランになろうとするな。お前らしく、ハン・ジウォンらしくすぐに入って」と声を上げた。

悩みの瞬間、ハン・ジウォンはコ・ヘランの言葉を思い出した。コ・ヘランはホテルに向かう前ハン・ジウォンに「これからお前に入ってくる圧力が最もセルう。影響力がセルほどの脅威も大きくなるからです。私はその時、その場を奪われるかと思って私のモチベーションを守ってくれなかった。ところが、一度踏まれてくれるまた踏んだよ。だから、何があっても絶対に踏まれて与えないでください」とアドバイスした。コ・ヘランの言葉を思い出したハン・ジウォンはレポートのためにホテルに向かった。

コ・ヘランは基地を発揮ホテルの火災警報器を部スォトゴ、驚いたチョンのはホテルの部屋を出た。バッグにカメラを隠したハン・ジウォンとグァク・ギソン "あら、こんなところお目にかかりますね」と現場を襲った。結局、チョンのの不正は、インターネット放送を通じて大韓民国全域にリアルタイムで公開された。

ソ・ウンジュはケビン・リー(ゴジュン)の子供を流産して失意に陥った。48時間の緊急逮捕した後、検察で堂々と出てきたコ・ヘランの姿を見たソ・ウンジュは腹痛を訴えて途中で倒れ、結局子供を流産した。「ヘランああ、君はまた無事なのかね」と "私は今、すべてを失ったが、これはあまりにも不公平ませんか」と絶望したソ・ウンジュはコ・ヘランを訪ね、復讐を試みた。しかし、コ・ヘランを殺そうとしたソ・ウンジュを下命合(イム・テギョン)が防いで立った。流産の後倒れたソ・ウンジュを病院まで運んことも下命ウであった。下命泣く "もうやめて」とソ・ウンジュを説得し、ソ・ウンジュはドジ顔に転じた。

ソ・ウンジュがコ・ヘランを殺そうとしたことに怒ったカン・テウクはソ・ウンジュを訪ね、米国で残して慫慂する。しかし、ソ・ウンジュはコ・ヘランが人を殺したのが初めてではない場合」と「楽園洞グムウンバン殺人事件と一度見つけてみろ。その殺人犯と指定された子がいるのだ。名前は下命ウー。ヘランがに片思いしていたいくつかの愚かな子。まさに最後の夜は現れヘランがを守った男だ」とコ・ヘランの秘密を暴露してカン・テウクに再び衝撃をもたらした。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿