韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「梨泰院クラス」パク・ソジュン、100億の投資で業界2位の成長...ユ・ジェミョン時限判定

2020-05-02 11:29:40 | Jtbc
パク・ソジュンがユ・ジェミョンの時限判定に慌てた。

3月13日放送されたJTBCグムトドラマ「梨泰院クラス(脚本チョ・グァンジン/演出キム・ソンユン)」13回でパク・セロイ(パク・ソジュン)は、投資を受ける成功しダンバム屋台を大企業に成長させた。

チョ・イソ(キム・ダミ)が聞かせた時に耳を傾け、容器を出したヒョニ(イ・ジュヨン)は、堂々とコンテストに臨んだ。審査発表を控えた所感を問うMCにヒョニが自分の意志とは関係なく、個人的なことが明らかになったとトランスジェンダーと告白した。

ヒョニは、 "私はナインに他の人の納得は必要ない。私堅くしてくれる人、彼らにおいしい食べ物に報いるという気持ちでこの場に立っている」とし「似たもの同士という言葉がある。最高の屋台で最高のスタッフたちと働いている。私も最高だろう」と意志をナビ打ち、1等を獲得した後、ダンバム家族と喜びを分かち合った。

最強屋台で優勝を逃しチャン・デフイ(ユ・ジェミョン)に叱責を受けたチャン・グンスは締めての頬まで打たれた。ヒョニがトランスジェンダーであることを情報提供したのが、自分であることを知ってきたチョ・イソにチャン・グンスはただ競争で勝つためにやったと述べた。

それと共にチャン・グンスは締めてに耐えることができず、好きだと告白した。しかし、締めては "ごめん。私はあなたの心できない受けて。申し訳ありません。ゴプナゲ申し訳ありません」と一刀に断った。

チャン・グンスはパク・セロイに崩そうと心を育てるになった。そしてチャン・デフイは役員の前でチャン・グンスを後継者に紹介し力を加えた。チャン・グンスが後継者になったという記事を見たチャン・グニウォ(アン・ボヒョン)は、刑務所で復讐心を育てた。

キム・スンリェ(キム・ミギョン)からの投資を受ける成功したパク・セロイは順調にフランチャイズ事業を進行した。ここにとどまらず、パク・セロイはイ・ホジン(ある上)とチョ・イソに中国で開催されるフランチャイズ博覧会に参加する計画を明らかにした。

パク・セロイは「今、100億、1000億台に増やしていこう。私の夢は、これ近づいない。チャンガ抜いて韓国1等。そこに合わせて動くか。これからが始まりだ」と意志を見せた。

4年後のICは大規模なグループに成長した。ダンバム家族も会社の役員になった。チャン・グンスも海外支社派遣を終えて韓国に戻ってきた。チャン・グンスはチャン・デフイとチャンガ人々の前でのビジネスのアイデアを明らかにして後継者としての力量を証明した。

チョ・イソは4年間変わらずパク・セロイに自分の心を表現した。自分の愛情表現に不快パク・セロイにチョ・イソは、「私は代表様がとても良く狂ってしまうだろう。何その悩みのか。方法がないわけでもない。私の心受けてくれれば良い」と愛と告白した。

急激に健康が悪化したチャン・デフイは膵臓癌で余命6ヵ月の判定を受けた。服役を終えたチャン・グニウォンもこのニュースを聞いて病院にやってきた。チャン・グンスはチャン・デフイに手遅れになる前に、直接、チャン期会長を決めてもらう述べ、非決まったチャン・グンスの姿にチャン・グニウォンは不快した。

道で偶然チャン・グニウォンに会ったイ・ホジンは、彼自身を覚えてさえいないということに心痛した。オ・スアと会ったパク・セロイはイ・ホジンの電話を受け、すぐ約束を取り消した。

その姿を偶然に締め書目撃した。オ・スアは「貧しい人の男が嫌いした金持ちになったよ。結婚壊し無職作成くれる対。私より大変ようね」と締めてに自信を持って言ったが、チョ・イソはオ・スアが不安に思うことを直感した。

チョ・イソは「少なくとも一つ分かる。誰より代表様愛しているか。本当に代表様を大切に心が少しでもある場合は、続行そうだまって」と指摘した。

イ・ホジンに会ったパク・セロイはチャン・デフイが6ヶ月時限付き判定を受けたというニュースを聞いてショックを受けた。チャン・デフイに電話をかけパク・セロイは「私はあなたがそう簡単にいくとはならないと思う。バチ?誰思いのまま。あなたは私に着バトアヤジ。まだ死んでない "と述べた。

チャン・デフイは自分が生きることを望む唯一の人がシジュウカラであることに虚脱していた。チャン・デフイはパク・セロイに「面白いね。はいはい奴は最後の余興になるだろう。長い釘待つ。急いで来なさい」と朴新たとの対決を待っていた。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿