韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

放映終了前にして「ハーバーマ」、キム・テヒ復帰どうだったか...没入度高め名場面セット

2020-05-18 21:05:49 | tvN
キム・テヒが「ハイバイ、ママ!」で無限感情の変化に目離せない展開を導いている。

去る18日放送されたケーブルチャンネルtvN土日ドラマ「ハイバイ、ママ!」(脚本グォン・ヒェジュ、演出ユ・ジェウォン)15回では、娘チョ・ソウ(ウジン)の将来のために再び存続させることを放棄するチャ・ユリ(キム・テヒ)の姿が描かれて最後まで逆転をプレゼントした。

チャ・ユリは、生と死の境界に置かれた運命に切なさを歌う「ゴーストママ」のお世話だが、肯定的で愛らしい姿を失わない視聴者を泣いて笑いをした。最終回までわずか1回のだけ残した時点、チャ・ユリが自分と家族のためにどのような選択をするのか成り行きが注目される。これその間吹き荒れる感情的に注目を集めたチャ・ユリの名場面を挙げてみた。

#運命を変えた一言!空に向かって悲しい感情表出した「ゴーストママ」の嗚咽

不慮の事故で命を失った後、5年間の夫チョ・ガンファ(イ・ギュヒョン)と娘ソウそばをぐるぐる回ったチャ・ユリは、自分のためにソウが幽霊を見るという事実を知って衝撃を受けた。過去1回のエンディング場面では座り込ん天に向かって叫ぶのチャ・ユリの姿が悲しみをもたらした。夢に描いた子供を目の前に置いて抱いたことも触っこともできない状況では、これまで積み上げてきた悲しみが爆発したもの。キム・テヒは、ホット嗚咽と感情表現でチャ・ユリの悲しみを伝え、序盤から強烈なインパクトで視聴者たちの注目をひきつけた。

#迷った本当の理由... 「オ・ミンジョン愛じゃない、チョ・ガンファ」悲しい告白で雰囲気反転

過去8回末尾のチャ・ユリが49日間、自分の位置を検出できない場合、再ゴーストに戻らなければならないということを知ったコ・ヒョンジョン(シン・ドンミ)は、すぐにジョー強化にこの事実を知らせようとした。コ・ヒョンジョンを引き止めていたチャ・ユリは、必ず涙を決め、 "チョ・ガンファがオ・ミンジョン(コ・ボギョル)愛してるよ。私はチョ・ガンファだけなら泣けばなるのよ」と言って視聴者たちの胸を詰っていた。愛する人の真の幸福を願う温かい心根と心に抱いていたもう一つの悲しみが明らかにされた雰囲気を反転、劇の没入度をさらに引き上げた。

#伝えることができなかった本気、イ・ギュヒョン向け率直な本音を告白!

キム・テヒは、チョ・ガンファに向けた深い愛申し訳、気に障ることなど、複合的な感情を抱いたチャ・ユリの変化を立体的に描き出し共感を得た。先にチョ・ガンファのトラウマがチャ・ユリを生かせなかった罪悪感から来たことが明らかになった。チャ・ユリは苦しむチョ・ガンファを見守り一緒に涙を流したという事実が明らかになり、お茶の間を涙作るようにした。昨日(18日)放送された15回のチョ・ガンファに「あなたも住んでいたべきではない。君よく住んでいたこのようなことじゃない」と5年間離れることができずそばに留まらなければならなかった理由を明らかにした。これまで伝えることができなかった本音を表わし鬱憤を吐く熱演は感情移入を極大化し、濃い余韻を残した。

このようにキム・テヒは、チャ・ユリはそのものがされたような演技力で、絶頂に達したストーリーの行方をさらに気にしている。キム・テヒの熱演で劇的な展開を見せる「ハイバイ、ママ!」は今日(19日)午後9時に最終回が放送される。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿