韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ドクターズ」キム・レウォン式パク・シネ上法、こうがたがたしてもいいですか

2016-07-06 08:43:45 | sbsドラマ
'ドクターズ」キム・レウォン、一度陥ると方向のない火のシムクン誘発男である。

キム・レウォンはSBS月火ドラマ「ドクターズ」(脚本ハ・ミョンフイ/演出オ・チュンファン)で能力のある神経外科教授ホン・ジホン(キム・レウォン)役を担って、毎週女心をときめかせている。劇中ホン洪13年ぶりに会ったユ・ヘジョン(パク・シネ)に向かって直進愛を継続中。甘い一言行動一つ一つに女性視聴者たちをドキドキしている。

去る5日放送された「ドクターズ」6回では、ホン・ジホンは暖かくしてもぎくしゃくし上が再び女心をぎゅっとつかんだ。この日の放送は、連絡が届かないユ・ヘジョンが心配になって走って行くホンホン姿で始まった。ホン・ジホンは刃物が、私は現場に到着し、そこから倒れているユ・ヘジョンを発見した。子供の頃の事故で目の前で両親を失った記憶があるホン洪もう一度大切な人を失う不安に包まれた。

しかし、幸いなことにユ・ヘジョンは、怪我せず、ホン・ジホンは安堵した。以来、事故が収束されるとホン洪「今から私の行動は、人間対人間ヒューマニティだ」と言った後、「ありがとう」という言葉と一緒にユ・ヘジョンを必ず抱きしめた。ホン・ジホンはユ・ヘジョンをどのように大切な人に思ったのか、その心が明らかになった抱擁だった。

葛藤もあった。ホン・ジホンとユ・ヘジョンが難しい過去から抜け出し普通の生活を生きる道願った。だからおばあちゃんの患者の記録を閲覧してくれというユ・ヘジョンのお願いも冷静に断った。しかし、ホン・ジホンはユ・ヘジョンのお願いを聞いてもらうしかない男だった。結局、父を介してユ・ヘジョンおばあちゃんの患者の記録を調べた。

ホン・ジホンは胸震える上とロマンスは最後のシーンで頂点を撮った。憂鬱に見えるユ・ヘジョンに近づいホン・ジホンに患者の記録を差し出して、「あなたが探して真実であれば、真実があなたを幸せにしてくれることができれば、私は助けてあげる」と、彼女と一緒にすることを述べた。このときに、突然の雨あふれたし、雨を避けるために、ホン・ジホンはユ・ヘジョンを率いて公衆電話ボックスに入った。

13年前と同じように雨が降った日の思い出を思い出したホン・ジホンは"誰がそうしたよ。人生は嵐が通過を待つのではなく、その雨の中で踊ることを学ぶだろう」と言って雨の中で飛び込んだ。ダンスを踊るホン・ジホンを見ユ・ヘジョンは、ようやく笑顔を見せた。ホン・ジホンはユ・ヘジョンの手を握って踊っが「今からお前にどのような行動を必要とすれば。人対女性に"という言葉と一緒にびっくりキスをした。

続いホン・ジホンのナレーションは切なさを加えた。"人生は生きて見るべきもの。私にも平凡な日常を味わう機会があった」とするホンホン愛はもう始まりだった。13年を回って戻って会ったユ・ヘジョン、平凡の中で大切に守っていきたいホンホン風にテレビ劇場にぎくしゃくし、風が吹いている。

ますます水上がるホン・ジホンの魅力と、これをあきれるように生かすキム・レウォンの魔法が次はどのように発揮されるか帰趨が注目される。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿