韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「プロピル3 'キム・ソヨン、ソンジュン正体を知って怒り'暴風ビンタ」

2014-01-27 22:18:16 | ドラマ
'プロピル3'キム・ソヨンがソンジュンの正体を知って激怒した。 シン・ジュヨン(キム·ソヨン)は、1月27日放送されたtvN月火ドラマ「ロマンスが必要シーズン3 '(脚本チョン・ヒョンジョン/演出チャン・ヨンウ)5回でアラン(ソンジュン)の本当の正体を知った。 アレンは17年前にシン・ジュヨンにピアノを学んだジュワンで愛称はサツマイモだった。ジュワンはアメリカに渡り、ミュージシャンとして成功した後、新しい名前アレンに戻った。
シン・ジュヨンは「その汚くれて生じたサツマイモがこんなに変わって?7歳までの靴、左、右の区切りができないその馬鹿、9歳まで自転車でもない乗っていたあの馬鹿?そうだったこの子がどのようにこのように変化?これは奇跡だ」と驚いた。これジュワンが「私は少し格好よくたんじゃ?」と笑顔を見せた。 前にアランと恋愛を始めてキスまでしたシン・ジュヨンは、「なぜそうだった?記憶アンナふりをする?私持ってノーだから楽しかった?君は巨大明らかにもせずアランであるふりをしながら、私持って論拠じゃない」と叫んだ。 ジュワンが「アランであることを知っていたら子供扱いんだろう」と明らかにしなかった理由を説明しようシン・ジュヨンは「来ない電話を見てそわそわしている私を見楽しかったのか」と問い詰めた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿