韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

‘個人の趣向’ ソン・イェジン-イ・ミンホ,ダルコムサルボルした同居日記 ‘視聴者爆笑満発’

2010-04-03 00:05:21 | ドラマ
ソン・イェジンとイ・ミンホのダルコムサルボルした同居が始まった.
4月 1日放送された MBC セスモックドラマ '個人の趣向' 2回分ではパク・ゲイン(ソン・イェジン)が一人きり住んでいる家 '上古嶺'にチョン・ジノ(イ・ミンホ)を借り家の人に入れるようになる状況が展開された.


子であるハン・チャングリョル(キム・ジソク)を仲良し友達キム・イ二(ワン・ジヘ)に奪われたゲインの受難時代は続いた.ゲインのかけがえのない理性友達だったイ・ウォンホ(ボングテギュ分)は上古嶺を担保で私債業者にお金を借りて使ったまま逃亡を行ってしまったし,イギリスに交換教授で行っているゲインのお父さんは日程を繰り上げて 5月に帰国するという事実を知らせて来た.

弱り目に崇り目でデパートに入店していたゲインの家具売場まで撤収しながらゲインは今すぐお金を求めることができなければ執刀節度なしに路頭に追い出されるようになる危機に処した.ここにゲインは仕方なくお父さんが手ずから作った後外部人に公開が禁止された上古嶺の部屋一間を賃貸しするようになった.

一方ジノは死活をかけたダムミスルグァンのプロジェクトを準備する過程で上古嶺に対して分かるようになった.垣美術館の親企業である MSグループの会長が上古嶺に深い関心を持っているということ.ジノは上古嶺に対する調査をする中その所に独身生活をしている朴鉄丸教授の娘がすぐ繰り返された悪縁の主人公ゲインという事実が分かって驚愕した.

ジノは仕方なくゲインに接近,好意を施したし上古嶺の部屋一間を賃貸しした事実が分かって自分がそこに入ってはいけないかと提案した.初めにはいくらお金が急でも男と一戸に暮すことはできないと口を極めて拒否したゲインはジノをゲイで誤解した友達ヨンソン(ゾ・ウンジ)が "ゲイ男友達位楽なことがない"と説得すると結局ジノを受け入れることに決めた.ゲイジノとともにショッピングをして美容室に通う想像をするゲインの姿が視聴者たちの笑いを刺激した書き入れ時.

しかしゲインとジノのドングゴサルイは初日から順調ではなかった.ジノは "家がとても汚い.私がいる間は家清潔状態にいつも気を使ってくれて,冷蔵庫に入れておく私の食べ物は絶対手をつけるな,そして洗濯機に服を一緒につまんでおいて回す蛮行はやらかさアンウリリ信じる"と特有のざらざらしてつやがないことを現わしたし,ここにゲインも負けないで "貸した放課共同空間外には出入りを慎んで違う.破る時には越えて来た死骸部位を切る"と警告して殺伐に対立した.

この日放送末尾,真夜中密かに家あちこちを察したジノの前に現われて "先ほど私と一約束忘れたの"とトップを突き付けるゲインとびっくりして高飛びをするジノの姿が描かれて視聴者たちを爆笑するようにした.これから描かれる二人の左衝右突同居話が視聴者たちの知りたい事と期待感を精一杯刺激している状況.

放送後視聴者たちは関連掲示板を通じて "二人同居が始まったらずっとおもしろい" "いがみ合うする姿つとにとても可愛い.今日個人がトップ持っている場面でパン裂けた" "次の内容がこんなに期待されることは初めてだ"など熱い反応たちを伝えた.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿