韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「キスまず「カム・ウソン、末期がんの事実を隠してキム・ソナと結婚

2018-03-26 21:10:27 | sbsドラマ
ソン・イェジンとキム・ソナが結婚式を挙げた。

19日放送されたSBS「キスまずでしょう」では、ムハンと同居を開始する素朴の姿が描かれた。ムハンはスンジンに「結婚しましょう。あなただからすることだ」という。スンジンは派手なパジャマを着て、ムハンの誘惑が、ムハンでは「私は抱いてたいときだけ案だ」と冷ややかにカキた。

スンジンだけでベッドに横たわって「私はプライドないのか」と不満を漏らしたが、「一応生存からしよう」と述べた。翌日起きたスンジンは「出張行く」は、ムハンのメッセージにソウンヘた。

ムハンは、石英を訪ねスンジンを許してくれと言って、「その女性と結婚する」とする。石英は「その女性前科者に信用不良者だ。そのような女性をどれかの継母に許容できない」とする。ムハンは「10年の間に、私の沈黙に、その女性の人生が壊れた。今、私は再び生きることだ」と述べた。

石英はスンジンを訪ね、「ムハンさんが罪悪感にあなたと結婚するということだ。それは愛ではない」とする。スンジンは「私は彼と会ったことあるのか」と尋ね、スンジンは「それはその人に聞け」という。

その日の夕方、ムハンは酒を飲んでスンジンに電話して、スンジンは「私たちは飛行機、公園ず、また会ったのか。あなたがどのような人ができなければ私はこの家にいてもまい決定することができるようだ "とする。ムハンは、「後で教えてあげる。年内かかることだ」という。

ジミンは硬水がもたらしたムハンの薬を持って薬局に行って薬の成分を調べてみる。薬剤師は、「末期がん患者が食べる麻薬成分の鎮痛剤」と言う。ジミンは硬水の約だと思って涙を流し、ジミンは「なぜ言葉アンヘトニャ」と硬水に言う。

硬水は間違ったことを見つけられたと思って、他の言い訳をして、ジミンは「朝に約誰か」とする。硬水は、「501号いけば、薬の原料を知ってみようと持ってきた。どこにある」と尋ね、ジミンは「しまった」と話した。

以後ジミンはスンジンを訪ね、その事実を知らせようとするが、スンジンは「どんな馬、その人に関することならば言ってはいけない。直接のだ」と言ってジミンを残念にした。ムハンは、スンジンの家族に会い、家族は「結婚式必ずしなければならない」と結婚式の日取りまで決めてくれる。

二人は家族が見る中で結婚式を挙げた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿