韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ネゴヘ"チョ・ユニ、カン・ジファンへの執着"奪われた気持ちは知っている?"

2011-06-14 23:50:13 | sbsドラマ
チョ・ユニがカン・ジファンへの未練を捨てられずにいる。

6月14日放送されたSBS月火ドラマ'私に嘘を試みている(以下ネゴヘ)"では、オ・ユンジュ(チョ・ユニ)はヒョン・ギジュン(カン・ジファン)とコン・アジョン(ユン・ウネ)が一緒に済州島にいる姿を見るようになった。

ギジュンが連絡がなくてサンヒ(ソン・ジュン)を訪ねて行ったユンジュは、ギジュンとアジョンに済州島にあるという事実を知り、訪ねて行くことになった。

二人にとても来たという事実を明らかにできなかったユンジュは、ソウルに戻って、アジョンに会おうとしている。


ユンジュは、"お兄ちゃんどうでしたか?虚偽だったが、結婚までしたでしょう"と言いながら"サンヒためだった。私に気持ちがありました。兄さんは弟のために婚約破棄しようとして一時的に別れていました"と伝えてギジュンへの未練を見せた。

また、ユンジュは"お兄ちゃんの初恋でした。死ぬときまで、私の人だと思っていた人が、他の人に奪われた気持ちは知っている?"と胸の内を打ち明けてアジョンに当惑した。

アジョンには、"すべて受けドゥルイギン大変だが、ユンジュシの心を理解することができるようです"と言いながら慌てて席を蹴飛ばして出てきた。

一方、アジョンにどっぷり浸かったのギジュンの姿が描かれ、ピンク色ロマンスをプレゼントしている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿