韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「運命と怒り」イ・ミンジョン、美チン怒り+涙の演技「人生キャラクター更新」

2019-02-25 23:01:34 | sbsドラマ
俳優イ・ミンジョンが姉の実装注意自殺未遂事件の真実に一歩ダガソミョ衝撃と怒り、混乱と煩悩に揺れ冷たく崩れる救えで熱演して視聴者たちの切なさに涙犯すしている。

救えは1月19日放送されたSBS週末ドラマ「運命と怒り」で姉実装週を植物で作られた人がテ・インジュンと思っ復讐の結婚を推進した。友達ソニョンが彼女を心配して結婚に反対すると、ク・ヘラは涙を流しながら「これからお姉さんだけと思うぞ。姉だけを考えると私は加えた何もすることができています。姉そうあるときや、そこ人生の最も高いところで幸せ時間過ごしていた。」と言って悔恨の涙を流した。

そして以内冷たい表情に変わって「多奪うだろう。地位お金そして愛。私、ここで止まれば死んでも姉の顔見られない」と自分の意志を明らかにした。しかし、相変わらず自分に心からの果たし、母の納骨堂に行って、自分を結婚する人であり、紹介しては、自分の手を暖かく取っ笑うテ・インジュンの姿に心が複雑になった。

ク・ヘラは状態ジョンミンを介して4年前承認が平倉洞家族の食事会に参加した日のことを覚えてのかだとどまり、その姉が子供を妊娠したまま、その家を訪ねてきた引かれて出て行き、すぐにその家の前で車の中でボンゲタンを咲かせ自殺したという事実に衝撃を受けた。すぐにキム・チャンスを訪ねて姉の妊娠の事実をなぜ隠しかと取ったし、キム・チャンス(ホ・ジュンソク)は、彼女を本当にさせ冷静に事態を直視するように助言した。

「最初から引き継いだ。チン・テオ(イ・ギウ)が娘生かそうと、腎臓が必要たら静かにチャ・スヒョンだけ脅迫するのが一番早いどうして姉を利用したのか。複雑になる場合は、この状況では、誰が一番利益を見たのかと思うと、簡単だ」は、キム・チャンスの言葉に救えは混乱に陥った。

チン・テオに救えを挙げてテ・インジュンを崩すというメールが配信されたことをチャ・スヒョンを通じて知ったテ・インジュンはク・ヘラに疑問を育てるなり、ク・ヘラと会う席で彼女に「しろさんもしかして私に隠すつもりありますか?もしもそういうことがあれば率直に言ってくれればいいですね」と尋ねると、彼女は「いいえそんなありません。その後、インジュンさんは隠すつもりですか?私に?」とされて埋めた。これインジュンは「いいえ。ない」と述べ、ク・ヘラは「じゃあ、お互いが起こったのですね」で会話を終えた。お互いの疑問を育て両者の対立の溝が深まった。

ク・ヘラはテ・インジュンが自分を疑い始めたという事実に不安で承認の継母であるハン・ソンスクを訪れた。ク・ヘラは「インジュンさんと結婚早く進めてほしい」と言って、彼女の助けを求めた。ハン・ソンスクは「言葉たとき確認してしまうのが残念だ。分かった。私私を保持あげる。また〜私は何役立つ」と応えたが、これしろは「私つまらない出身である見るから人々が言葉を建て、私のよ。私の悪い心を食べてインジュンさんに接近したという。 。そんなうわさ?と言う人たちじっとしておくならないと思います。お母様」と言葉自分に障害となるこれら整理することに力を加えてくれと血意中を表わした。

ク・ヘラの疑いを飼っていた状態にインジュンは結婚式を挙げる大聖堂に救えを連れて行った。そして真心を込めた告白と一緒に正面突破を選んだ。

「ヘラさん初めて見た時から好きだった言った。なぜそうしたのかを知っている?ヘラさん。怒った人のようだった。火があるようでした。私は一生冷たい人に囲まれて生きてきたんですよ。だから、その暖かさがとても良かった。でも、今はしろさんもつららその人のように。教えてください。なぜ私と結婚したいのか。話してください。なぜ私なんです。」と叫びながら救えの肩をつかんだ。そんな彼を救えは冷たく狙ってみようインジュンは悲しみに濡れた目つきで "なぜそのような目で私を見ていけば!」と言って、彼女にキスし、二人は涙をうなだれた。次いでク・ヘラはテ・インジュンを押し出しては、「行くよ」と言ってインジュンの視線を無視したまま回って出てしまう姿に二人の愛に悲劇的な気運が垂れた。

このようにイ・ミンジョンは姉の自殺未遂事件を暴いながら新た知った衝撃的事実に怒りと絶望に包まれ理性を失って火の穴にはまってあげて崩れていく救えを涙で叫ん炊き、怒りで爆発し、毒気耐える目つきで背筋が寒くになるなど、以前に見せてくれなかった強烈なキャラクターで演技のスペクトラムを拡大して視聴者たちをひきつけている。
韓国ドラマ ブログランキン<
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿