韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「鬼」キム・ゴウン、コンユ記憶思い出した... 「再会キス '

2017-01-21 20:45:13 | ドラマ
キム・ゴウンがコンユの記憶を思い出した。

21日放送されたtvNグムトドラマ「寂しくて、蛍光し神 - 鬼」(以下「鬼」)では、カナダに行ったチ・ウンタク(キム・ゴウン)がキム・シン(コンユ)の記憶を思い出させる姿が描かれた。

なんと10年前、自分が自分にカナダで書いた手紙に沿って一人、カナダで遠く離れたウンタクはそこで忘れられた記憶を一つ二つ思い浮かべ始めた。キム・シンは、そのようなウンタクを眺めながら、10年前、自分の初恋だった「女子高生ウンタク」の話を繰り返した。ウンタクは、過去の自分に嫉妬した。

そうするうちにウンタクはふと、すべての記憶が浮上した。突然訪ねてきた記憶の断片にウンタクは涙をこぼした。続いて距離をジャンプし、どの店の前に火をコトゴ、キム・シンは召喚された。

召喚されたキム・シンは、記憶が浮上したウンタクに、9年ぶりのキスをし再会の喜びを享受した。
韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿