韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「嫉妬」チョ・ジョンソク、精密検査でも不妊... 「コン・ヒョジン表示恥ずかしい」

2016-11-03 23:03:34 | sbsドラマ
'嫉妬の化身」チョ・ジョンソクが精密検査でも不妊の診断を受けた。

3日放送されたSBS水木ドラマ「嫉妬の化身」でファシンは「不妊は突然知るしかない」は、医師の言葉に不満だった。

ラグーン(ペヘソン)は、乳癌に不妊まで得られたアバターを見て、彼の精神的健康状態まで憂慮した。ラグーンが「正気ではない」と舌をクルクル次子のファシンは「非常識か "とし、"私は男なのかゴプナゴ梁ピョン・ナリ(コン・ヒョジン)を表示ゴプナゴ恥ずかしい。もうカメラあかりまで怖い。私は嘲笑するアメのようで日ブーイングするアメのようで、私の中だのぞき見るようだ」と涙声で話した。
"韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿