韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「バガボンド」イ・スンギ、ぺ・スジにしらじらしい能力誇示

2019-12-04 14:59:30 | sbsドラマ
「バガボンド」イ・スンギがぺ・スジにいけずうずうしく能力を誇示した。

5日午後放送されたSBSグムトドラマ「バガボンド」でチャ・ダルゴン(イ・スンギ)がコ・ヘリ(ぺ・スジ)と話を交わした。

この日の放送でチャ・ダルゴンが、国家情報院の保護を受けて安全な家で滞在しました。国家情報院職員のコ・ヘリはチャ・ダルゴンが訪れ、コーヒーを伝え話を交わした。コ・ヘリはチャ・ダルゴンと、自分が国家情報院で非常に特殊な職務を担っていると自慢した。

続いてコ・ヘリは「非常に素晴らしい。青瓦台をくぐって大統領を直接会うつもりをした?」とチャ・ダルゴンも褒め称えた。これチャ・ダルゴンが、「警護員15名程度まで、どのようにしてみようした30人ほど増えか私大変よ。あの子だ有段者じゃない」ととぼけを言った。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿