韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「アリス」キム・ヒソン、チュウォンの「時間旅行、悪用する人々が問題...私を助け波 "

2021-01-02 22:12:06 | sbsドラマ
「アリス」キム・ヒソンが時間旅行の考えを打ち明けた。

10日放送されたSBS「アリス」でユン・テイ(キム・ヒソン)がパク・ジンギョム(チュウォン)の時間旅行について話して行うことができ、たいという意思を明らかにした。

この日の放送でユン・テイは「時間旅行が可能になれば、人々がはるかに幸せになるだろうと信じていた。人間はミスも多くの欠陥も多く別れも多く存在だから。時間旅行を介して自分の過ちを補う機会も生じ会いたい人も会えばもっと幸せになることができると考えた。おそらく探偵お母さんも私のような考えをしたのかもしれない」と述べた。

これ聞いていたパク・ジンギョムは "しかし、時間旅行のために私の母が殺された。おじさんも。このまま放っておけば、このようなことが繰り返されるのだ。しばらく私訪れない。私と一緒にいる先生も危険になることだ」と呼びかけた。

ユン・テイは「チーム長様が預言の最後の章を見つけるとした。しかし、私は預言なんて信じない。科学者だから。探偵母も科学者だから、他の方法を使用したのだ。もし母が使用なさったコンピュータはまだ持っているのか。多分私たちを助けることのようなものかもしれない」と説得した。

パク・ジンギョムは「これ以上、この日に気にしない書いて欲しい」と桁をトゥリョゴうユン・テイは「私はまだ時間旅行自体が問題と考えていない。それを悪用する人が関わっている。そのような人々をキャッチつもりなら、私を助けることができるようにしてほしい」とお願いした。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿