韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

梨泰院クラス、パク・ソジュンXキム・ダミXクォン・ナラ三対面に視聴率「爆発」

2020-04-17 16:37:13 | Jtbc
'梨泰院クラス」が毎分最高視聴率を12.4%まで記録して爆発的な反応を続けた。

JTBCグムトドラマ「梨泰院クラス」が止められない勢いを見せ、視聴率10%を突破した。去る8日放送された4回は全国9.4%、首都圏10.7%(ニールセンコリア基準)を記録して熱風を起こした。

毎分視聴率12.4%まで上がった最高の1分は、パク・セロイ(パク・ソジュン)、チョ・イソ(キム・ダミ)、オ・スア(クォン・ナラ)の三者対面だった。ジョイ書危機から救うために、これらむやみ梨泰院の夜の街を疾走した。走っ最後に初めてお互いを向き合った三人。パク・セロイに挟ん締めて、オ・スアの神経戦は緊張感がぐるぐる回った。

この日パク・セロイのダンバム屋台は営業停止処分を受けてしばらくドアを閉めるた。パク・セロイ深い自責に陥ったチェ・スングォン(リュ・ギョンス)を上にして再起の意志を固めた。酒の席を後にしてを出締めては同席した男性ともめごとをすることになり、怒った男は、チョ・イソの頬を殴った。彼背負ったメチンチョ・イソは逃げたが、隠れたところでは男子トイレであった、そこからパク新たに再び会った。慌てもしばらくパク・セロイは助けを求めるチョ・イソの手を握って走り始めた。彼待つわけも分からないままで操業開始したオ・スアまで三青春の熱い疾走が心拍数を高めた。

偶然向き合ってセットの間には、微妙な緊張感が漂っていた。オ・スアはチョ・イソの心を思い出し見て、「興味はちょっとあります "というチョ・イソの答えにオ・スアは「幼くても、あまりにも恥知らずなければならない可愛いよ。君のために営業停止されたのは一つもないミアンハンガ見て?」と石直球を飛ばした。

チョ・イソは「お姉さんがお届けしました?」と言い返しながら楽々微笑んだ。しかし、オ・スアも少なくなかった。桁に戻ったパク・セロイに「お前の店警察に通報した人、それは私」とチャーターを逆転させた。それでもまだ、自分が良い朴新たの答えに彼女は簡単に笑うわけにはなかった。

放送末尾にはパク・セロイに心惹かれるの感じる締めての告白とキスが心拍数を高めた。果たして彼女は夜パク・セロイにオ・スアは、ダンバムにどのような変化をもたらすのか、熱血青春の爽快梨泰院受付機より注目が集まっている。

「梨泰院クラス」5回は来る14日午後10時50分放送される。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿