韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

シム・チャンミン‘派目’ ために低音演習まで..期待以上演技力好評一色

2011-01-25 21:50:40 | sbsドラマ
シム・チャンミンが歌手の仮面を脱いで成功的な俳優申告式を支払った.

シム・チャンミンは 1月 24日初放送された SBS 月火ドラマ 'パラダイス牧場'(シナリオ長硯株ソフィゾング/演出ギムチォルギュ) 1回でざらざらしてつやがないながらもホ当期あふれる財閥 3歳ハン・ドンジュ役を引き受けた.

シム・チャンミンはドラマキャスティング後演技演習にもっと沒頭して初主演作を成功的にやりこなすために努力を惜しまなかったことと知られた.そんな努力が反映されたようにいよいよ公開された 'パラダイス牧場' の中シム・チャンミンはハン・ドンジュという仮面をかぶったようにその役目自体で解けて交ぜた.


1回で公開されたハン・ドンジュキャラクターは決して易しくない人物だった.ざらざらしてつやがないと思っていながらもいけずうずうしくてあっという間に怒っていながらも親しいほほ笑みをする男だ.シム・チャンミンは大きい目と明らかな目鼻立ちで多様な顔をして時々刻々変わる感情を気ばたらきありげに表現し出した.

言いぐさと発声も期待以上だった.ハイトーン声を持ったから東方神起で煮こむことを引き受けてしたシム・チャンミンはドラマを控えて演技発声を煮るために死に物狂いで低音を練習した.普段にも低音トンで言い方を身につけた位熱誠的だったことと知られたシム・チャンミンは演習の結果位気成演技者劣らない自然な演技を見せてくれた.

1回が放送された後ネチズンたちは "最強チャンミン演技大当りだ.密かに声が延期トンだ.再発見した","初演技が絶対ぎこちなくなかった.ビジュアルが強烈だ","目が楽しかった.見る始終俳優たちビジュアルに比べた","シム・チャンミン演技,予想を壊した.合格点与えたい" など反応をこぼし出して応援を送った.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿