韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

放映終了'ネゴヘ'ユン・ウネ - カン・ジファン、結婚の約束、済州島の海のキスでハッピーエンド

2011-06-28 23:18:08 | sbsドラマ
ヒョン・ギジュン(カン・ジファン)とコン・アジョン(ユン・ウネ)は、ハッピーエンドを迎えた。二人は結婚を約束した。6月28日放送されたSBS月火ドラマ'私に嘘を試みている"(原案ギムイェリ/脚本ファンジュハチェユンジョン、演出/キムスリョンクォンヒョクチャン/以下ネゴヘ)16回(最終回)では、ヒョン・ギジュンとコン・アジョンの幸せな結末が描かれている。

コン・アジョンはヒョン・ギジュンの求婚を拒絶して、済州島行きを選んだ。コン・アジョンは"ヒョン・ギジュンを愛しているけれど、何か重要なことを忘れてしまったようだ"と"少しだけ待ってくれ"と言った。ヒョン・ギジュンはコン・アジョンに、"あまりにも長い間待たせてはいけない"とした。コン・アジョンは済州島で就職先を移した。一ヶ月間、ひょ・ギジュンを会うことができなかった。メールだけでニュースを伝えた。ヒョン・ギジュンは、まだ結婚を望んだがコン・アジョンは躊躇した。ヒョン・ギジュンは一ヶ月ぶりにコン・アジョンに会いに済州島に行ってきました。ヒョン・ギジュンはコン・アジョンにネックレスをくれて"その時断ら右私の心だ。ゴモニムと食事サリーにこれをして出てくれば、私の心で受け入れてくれるだろうと分かる"とした。しかし、コン・アジョンは準備中の展示会に急に仕事ができ、タイムリー、飛行機を乗ることができなかった。ヒョン・ギジュンは大きく失望した。コン・アジョンはネックレスのケースではネックレスは抜いて真心を込めた手紙を入れてくれて"ごめん。これが私の答えだ"とした。ヒョン・ギジュンはネックレスのケースを受けて落胆させて開いて見ることもなかった。コン・アジョンの思い出の品を宅配便に入れて戻った。遅れてメールを確認してヒョン・ギジュンはコン・アジョンに駆け付けた。ヒョン・ギジュンこのコン・アジョンに会う前に宅配便が先に到着した。コン・アジョンは涙を流した。涙をソトドンコン・アジョンはヒョン・ギジュンの電話を受けて飛び出した。二人はお互いの心を確認し、"愛する"と告白し、キスを交わした。コン・アジョンはユ・ソラン(ホン・スヒョン)に"私たちの今年の秋に実際に結婚する"と結婚のニュースを発表した。ヒョン・ギジュンとコン・アジョンが結婚の約束を最後に"私に嘘を試みている"は、ハッピーエンドを迎えた。一方、"私に嘘をついてみて' 後続ではチチャンウク、ユスンホ、ユンソイ、シンヒョンビン、チョングァンリョル、チェミンス出演の"武士ベクドンス" (脚本グォンスンギュ/演出イヒョンジクキムホンソン)が7月4日初放送される。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿