韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「化有機」カールたイ・スンギ、オ・ヨンソ守る命かけた

2018-03-03 23:53:44 | ドラマ
イ・スンギがオ・ヨンソのために自分の命をかけた。

18日放送されたtvN「化有機」16回では、孫悟空(イ・スンギ)と真善美(オ・ヨンソ)の愛がさらに強くなった。

真善美は自分が孫悟空を苦労していることを知って別れるための "今この愛を終わりにしよう」と金剛選ぶ抜こうした。しかし、孫悟空は「私はこれを抜いてしたくない。ずっとあなたを愛しという意味だ」と拒否した。

孫悟空は最後の夜の夢で見た蓮の村保健所を見つけて、自分の来る作った「餌」の役割をした赤ちゃんと一緒に行った。保健所は真善美が生まれた場所で、真善美は「私は生まれた時から縁起ない子供だった。両親も死んで、村の人たちも死んだ。不吉な子だとみんな怖がって嫌っていた。叔父は私を避ける理由もそれからである」とし、トップ嫌っていた。しかし、孫悟空は「行ってみましょう。真善美は本当に不吉な子であるか」と説得した。

孫悟空、真善美は保健所で先代三蔵を守っ守護である女医白鷺(オ・ヨンア)に会った。シラサギは「あなたは絶対不吉な子ではない。過去の伝染病が広がったときに生まれたあなたの血が人を求めた。そして、病気が消えた。あなたは、生まれたときから人を求めながら生まれた」と真善美が三蔵の運命を負って生まれ、孫悟空は天界で指定された三蔵の守護者と知らせた。

真善美は「話してくれて感謝する。私は不吉なアイラ私の隣にいる場合、してあたりかと思って怖かった。これではないか上になる」と述べた。続い孫悟空に向かって「私はもう少しすごい人のようで、力が生じからない怖い。私はあなたの唯一の弱点としたが、私はそれが嫌だ。私はより強くなって金剛選ぶ抜いつもりです。これ抜いた私一つもきれいなら逃げて、少しでもきれいなら、私はあなたタイト握る」と笑顔を浮かべた。

孫悟空は真善美と別れて再びバックログを見つける取って、この場でシラサギは「私もあなたのように、以前に三蔵を祀るた守護者だ。そして、すぐにナイフが表示されたのだ。そのナイフは、三蔵を付けてなることだ。非常に長い前に、私と同じように」と予言して衝撃をもたらした。

シラサギは続いて「巨大な小悪魔が表示されたら、それを三蔵の体に受けることになるだろう。その下されるナイフは、小悪魔と一緒に彼女を殺し、世界を乱すことを防ぐことだ」と説明した。

孫悟空が「私にこのような話をしてくれる理由は何だ?」と尋ねると、バックログは、「剣が下されれば、私は死ぬことができるように助けてくれ。彼なしでは長い人生を生きて出すのがとても苦痛である」とお願いした。

以後真善美は偶然強大(ソン・ジョンホ)とぶつかっ、その瞬間、世界が破滅する姿を思い浮かべて混乱した。

孫悟空は須菩提調査(ソン・ジル分)に会った後の運命の剣を手に入れた、白鷺は自分で自分の体に剣を刺して死を迎えた。

孫悟空は「私三蔵を殺さなければなら剣は再び世の中に出てはいけない」と床に押し込んだ。この時、須菩提調査は「もし、その剣なく三蔵を守るためには、自分の命をかけなければならない」と付け加えた.
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿