韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「よりは逃げ安値 " 'ミッション'イ・ビョンホンキム・ガプスXキム・テリため、朝鮮関係の学校の教官を受け入れる

2018-10-02 21:15:34 | tvN
"再び朝鮮を走って逃げないだろう。だから、撃ちなさい」

「ミスターサンシャイン」イ・ビョンホンが信じていた恩人に小高い「怒りの咆哮」を吐き出して切なさを催した。

25日の夜9時に放送されたtvN土日ドラマ「ミスターサンシャイン」(脚本キム・ウンスク/演出イウンボク/制作化エンダムピクチャーズ、スタジオドラゴン)15回分は、ケーブル、衛星、IPTVを統合した有料のプラットフォーム世帯視聴率基準、平均12.9%、最高14.4%を記録し、地上波を含む全チャンネルで同時間帯視聴率1位を記録した。 tvNチャンネルターゲットである男女2049視聴率も平均8.1%、最高9.1%で地上波を含む全チャンネル同時間帯1位を記録した。 (ニールセンコリア/有料プラットフォーム全国基準)

この日の放送では、ユージン・チョイ(イ・ビョンホン)が後援硫黄酸(キム・ガプス)と恋人コ・エシン(キム・テリ)に受けた衝撃の中でも、それらのために、最終的には関係の学校の教官提案に応じる姿が入れられた。劇中ユジンは凍った川の上を渡って窯跡入口橋の上にダダ分けた自分自身を削除してください指示した銀山と向き合う立った状況。板訪ねこれを殺しかという銀山の質問にユジンは自分を攻撃する者どうしたようなのかとドゥェムルオトし、銀山は「ホミョン理解するね。このような状況を朝鮮は攻撃されており、米国では公明正大隻か、日本をニラ寄稿ので」とユジンの言葉になぞらえ返事した。

続いて銀山​​はユージーンを狙っている銃口があると "選択の機会をやる。ここ死んだり、朝鮮を離れ住んでいるか。朝鮮人も変節する庭にアメリカ人をどう信じるだろうか」と冷酷な発言を渡した。しかし、ユジンは「朝鮮の主権がどこにいても興味がない。私はこのような台に興味がないと」と「ちょうど私が望むのは2つだけヨトソ。年配の方が長生きすること。コ・エシンが死なないこと」とし、自分のペースは大義名分ではなく、唯一の信頼できる二人のためだったと明らかに銀山の心を傷つけた。

この時、伝承材(イムチョルス)が精神を失ったキム・ヨンジュ(ユンビョンフイ)を集めて、地面に叩きつけとしては、ユジンがつかん渡してくれた伝える、銀山はなぜキム・ヨンジュを引き渡すかと尋ねたはず。ユジンは涼しい目つきで、「米国は日朝鮮人といい、朝鮮は日アメリカ人としたら、これから私どちらに歩くれる私分からない所。だからチャンスは今だけオ」との合計を銀山に投げた。そしてユジンは「再び朝鮮を走って逃げはしないでしょう。だから撃ちなさい。大きく返せなかった恵みこう返済た。日狙う銃が少なくとも3文字ルーニー」と命を掲げた心情を表わした。銃を持ったままユジンを注意深く見ていた銀山はスンジェの銃口まで防いで下し、「行け」と唱えたし、目つきを光らせのまま銀山を見ていたユジンは、「長い買いなさい。二度と見られないようだから」としながら戻ってた。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿