韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"野王"スエ二人の男翻弄、このような悪女なかった'視聴者の怒り"

2013-01-22 09:43:26 | sbsドラマ
"野王"スエがクォン·サンウとチョン·ユンホ、二人の男を翻弄し、視聴者の怒りを誘った。1月21日放送されたSBS月火ドラマ"野王"(脚本イフイミョン/演出ジョヨウングァンパク·シンウ)3回からチュ・ダヘ(スエ)は、夫ハ・リュ(クォン·サンウ)を隠し財閥男ベク・ドフン(チョン·ユンホ)を欲出した。チュ・ダヘはハ・リュが自分の大学の授業料の世話のためにホストになった理由を知って涙流したが彼を理解できなかった。チュ・ダヒェは翌日から露骨にハ・リュを無視して冷たく接した。
その渦中にハ・リュはチュ・ダヒェが殺した養父の息子のヤンホン(イ·ジェユン)が登場すると、チュ・ダヘの安全のために会社の近くに一人で住んでオフィスを得た。ヤンホンこのチュ・ダヘを見つけ過去を暴い出そうか恐ろしかったため。チュ・ダヘが引っ越したオフィスには、会社の代表の息子ベク・ドフンも住んでいた。姉ベク・ドギョン(キム・ソンリョン)の聖火のために会社の近く、オフィスビルに住んでいるベク・ドフンはチュ・ダヘが近所であることを知って好感を隠さなかった。ベク・ドフンは、まず携帯電話番号を教えてくれた一緒に買い物をして食事をもてなした。チュ・ダヘはベク・ドフンに別興味を示さなかったが、彼が自分を豪勢実家に連れて行ってと、最初に目を輝かせた。続いてベク・ドフンが"重要なこと聞いてみよう。もし彼氏いるのか"と質問するとチュ・ダヘは"ない"と嘘をついた。続く予告編では、チュ・ダヘが事実婚関係にある夫のハ・リュと娘を捨ててベク・ドフンのプロポーズを受け入れる場面が描かれた。チュ・ダヘがまだ婚姻届していないハ・リュの文字通りトサグペンして財閥残る選んだもの。二人の男を翻弄した悪女主人公の登場に視聴者たちが怒った。視聴者たちは放送後関 ​​連掲示板を通じて"スエ本物悪かった。とても没頭してみました。むかつく""こんなものすごい女をみなことがあります""クォン·サンウが復讐に値するはい""クォン·サンウ早く復讐しろ"などの反応を見せて展開に関心を現わした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿