韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ザ・キング」イ・ミンホ♥キム・ゴウン、切々本音込められた独白「私の運命の愛することに "

2020-06-21 23:41:28 | sbsドラマ
SBSグムトドラマ「ザ・キング - 永遠の君主」イ・ミンホとキム・ゴウンが独白の中に隠された、二人だけのプッシュが込められた、「溶解独白」におぼろを伝えている。

SBSグムトドラマ「ザ・キング - 永遠の君主」(脚本キム・ウンスク、演出ぺク・サンフン、チョン・ジヒョン)は、次元の扉(門)を閉じたい理科(理科)型の帝国皇帝イ・ゴンと、誰かの生活、人、愛を守ろうとする文科(文科)型大韓民国刑事チョン・テウルこの二つの世界を行き来する共助を通じて描くファンタジーロマンスだ。

何よりも、大韓帝国と大韓民国でイ・リム(イ・ジョンジン)の行跡を追っていたイ・ゴン(イ・ミンホ)とチョン・テウル(キム・ゴウン)は次々と続く試練とぶつかった。新年の行事で、25年前に顔をしたイ・リムとのマトデミョンとイ・ゴンの宣戦布告し、イ・ジョンイン(チョン・ムソン)の死などを経験したこと。特に大韓帝国から取得花の種だけが上にになったチョン・テウル前嘘のように再び現れたイ・ゴンが、涙のキスの後消えてしまう衝撃のエンディングにチョン・テウルと視聴者の涙腺を噴き出してしまった。これと関連し、視聴者の心を動かした」であるカップル、溶解独白3 'をまとめてみた。

#マンパシクジョクと身分証明書:「シクジョクが鍵であることを確認した瞬間知っておくべきだった」(あること)/「身分証明書の行方に疑問を抱いていた瞬間知っておくべきだった」(ジョンテウル)

イ・ゴンとチョン・テウルが本格的にお互いの感情を造り上げる始めたのはチョン・テウルが直接「平行世界」を越えての帝国に行った以降であった。 「平行世界」に関連がイ・ゴンとチョン・テウル、二人の独白は3回と8回で続き、切ない感情が芽トトウムを見せた。 3回のマンパシクジョクを持って一人竹林に来たイ・ゴンは手ぶらでチョン・テウルと来たときは表示されませなかった」次元の扉」を発見し、「マンパシクジョク」が平行世界を開く「鍵」でイ・ゴンを気付いた。 「シクジョクが鍵であることを確認した瞬間、知っておくべきだった。逆賊イ・リムもシクジョクの半分に割れていて、生きている可能性があり、二つの世界を行き来聞いた可能性があることを、わらた瞬間でも。美しいものを、見る前にだ」というあることの独白は、運命的な愛の大波乱を予告した。

8回でイ・ゴンが渡された身分証明書を見ていたチョン・テウルは "その日。身分証明書の行方に疑問を抱いていた瞬間...知っておくべきだった。イ・リムが生きていて、二つの世界が少しずつ混ぜであり、バランスを取ろうとは超越的ないくつかの力を、わらた瞬間でも。私たちが、この前に立つ前にだ。例えば運命のようなもの」という独白であることの言葉に答えを代わりにしつつ、拒否することができない運命的な愛の感性を伝達した。

#危険と運命:「私はチョン・テウルに危険なものである」(あること)/「私、選択した私の運命を愛することにした」(チョン・テウル)

イ・リムが「平行世界」を行き来生きていることを知ったイ・ゴンは、6回の末尾でイ・リムの行跡を追跡するために大韓民国に戻ってきたし、来るとすぐ欠場していたチョン・テウルをわって抱き締めと切ない再会をした。チョン・テウルを必ず抱えたままの中で叫んだ「路上宮心配は間違っている。チョン・テウルが私に危険なものではなく。私ジョンテウルに危険だったのだ」というあることの言葉は、運命的な愛のためにジョンテウルに臨む危機を予感させた。

イ・ゴンとの協力を開始した後、感情がより切なくなったチョン・テウルはイ・ゴンにかかっていた途中、「今この瞬間にも。起こることは起きていて、このような日常もしばらく仕事契丹悲しい予感も聞いた...私は、私、選択した私の運命を愛することにする」という独白に危険と不安すること対抗運命的な愛を守っていくという意志を表わした。

#待つと消える:「今日はもしかしたら頑張って芽をツイウンではないか」(チョン・テウル)/「どの瞬間私は目の前から消えたように見えるだろう」(イ・ゴン)

二つの世界のバランスを壊し、神なりたかったイ・リムの悪行はますます悪質になり、ついにイ・ゴンの最側近である府営群イ・ジョンインまで殺す蛮行をジョジルミョンソ 'でカップル」の前に巨大な苦難が繰り広げられた。 10回での帝国と大韓民国、両方の世界の恋人は世界を放棄しなければなら永遠に一緒にすることができる重い運命をドゥェセギョヤし、悩みが深まったチョン・テウルは「今日の昼にはしては良かったよ。してはいいから。今日はもしかしたら。今日は頑張って芽をツイウンはないかと期待がされていたよ。家に来るペースが急たのは何」という独り言で寂しい感情を吐露した。

おりしも血の気のない顔で現れたイ・ゴンはチョン・テウルに花と一緒に涙のキスをした。しかし、チョン・テウルが目を覚ましたときにはすでに消えてしまったイ・ゴンは、「どの瞬間私は目の前から消えたように見えるだろう。そうでもあまり心配はありません...私は止まった時間を歩いてただけだよ」という言葉を残してシリコンよう病気平行世界のロマンスを予告、胸をどきっとこれだった。

製作会社ファエンダムピクチャーズは「「ザ・キング - 永遠の君主」の中でイ・ゴンとチョン・テウルの独白は、まるで会話を交わすように、お互いの切なる心を伝える」という言葉と一緒に「イ・リムの悪行が本格的に攪拌しながら、巨大なリスクこのドサリヌン中で、「あるカップル」は、堅固愛を守ることができるか見守ってほしい」と伝えた。

一方、SBS「ザ・キング - 永遠の君主」11回は来る22日午後10時に放送される。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿