韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ハイエナ」チュ・ジフン、天敵キム・ヘス振った一言「私たち?愛していた間」

2020-04-26 20:59:40 | sbsドラマ
キム・ヘスとチュ・ジフンが会社の中でどうのこうのした。

3月6日に放送されたSBSグムトドラマ「ハイエナ(脚本キム・ルリ、演出チャン・テユ)」5回では、ソング&ついで入城したチョン・グムジャ(キム・ヘス)の姿が描かれた。

ユン・フイジェ(チュ・ジフン)は、ソング&キム新しいパートナーで示されたチョン・グムジャの姿を見て驚いた。チョン・グムジャは公現局(チェ・ウォニョン)に会った後、ソング&ついで進出したが、実際には、その背後にあるソン・ピルジュン(イ・ギョンヨン)の指示があった。

公現局は密かに会ったチョン・グムジャに契約書を渡して迎え入れの提案をした。しかしチョン・グムジャが悩みみと言って懐疑的な反応を見せるチョン・グムジャが過去引き受けた事件が、弁護士永久除名も可能と脅して「3類弁護士に永久除名れるか1類の法律事務所で生まれ変わったのかを選択しろ」と助言した。

公現局の後にソン・ピルジュン(イ・ギョンヨン)があった。ソン・ピルジュンは公現局に「昔に比べてスマートな人は多いが、書くだけの連中がない。みんな高速道路だけ走った奴らだ未舗装の道を見ていない」と移籍の理由を明らかにしてチョン・グムジャがいつてしまってもおかしくない人だと意中を明らかにした。

会議の後ソン・ピルジュンに会ったチョン・グムジャは事件を務める代わりに自分の過去の資料を渡し、元も削除してくれと頼んだ。しかしソン・ピルジュンは「チョン弁護士がソング&キムの家族だと思うときそう」と答えた。

ソン・ピルジュンはどうして自分かと尋ねチョン・グムジャに「チョン弁護士は、私たちの弁護士と接続が違うから。今はチョン弁護士の方法が必要である。誰もしたくない誰でもしなければなら事件が持っている。チョン・グムジャ弁護士が適任だと思う」と意味深長な言葉を残してユン・フイジェとのコラボレーションよう指示した。しかしチョン・グムジャは「必要であれば、チームは私が梱包ない。一人が楽だ」と断った。

ユン・フィジェもD&T上場諮問をチョン・グムジャとするように指示怒った。ソン・ピルジュンは「あなたができないことを政変をすることができる」とユン・フィジェの主張を無視した。これユン・フィジェは私のクライアントの半分を他の人に渡し気軽じっとた。なぜ私弁護士を考えるようになったのか、初心を考えた。この会社であり、代表様が啓示から弁護士を選択した」とし「辞表を書くがあっても正弁護士と一緒に働くことができない。そんな弁護士必要がない」と反発した。

ユン・フィジェはチョン・グムジャに会社を残して勧めするために彼の過去のデートの場所に呼び出した。ユン・フィジェは "どのように無謀なのか知っているか。ここではどのように似合わないか分からないのか。訳もなく用にせず出て行け」と警告した。チョン・グムジャは、独自の方法を置いてゴミと評しているユン・フイジェと対立し、彼の警告を無視した。

その間ユン・フィジェは父ユン・チュンヨン(李滉)は、最高裁判事に任命された。ユン・フィジェは危険事件を務める自分を心配している父に、「最近はよく分からない。本物の弁護士になるというようなものだ」と打ち明けた。

ユン・フィジェは決定以上1類になれた父のアドバイスを思い出して、「ところで、私はミスをした。 3類もアンハヌンミスを。それしきりに第足首をつかむ」と語った。これユン・チュンヨンは「ミスは横行まじまじ見ている。生きてみると間違いは偶然ではないよ。プライド立てると妙手万狙わず握手を置かないようにする」と助言した。

チョン・グムジャはキム・チャンウク(現ボンシク)、副ヒョナ(パク・セジン)などに説得、脅迫などを使いながら、D&T上場件に協力することができるように指示した。その間運営委員会の人に会ったユン・フィジェは父が最高裁判事になった後、態度が変わったマ・ソクグ(ソン・ヨンギュ)に「私の欲がセンギンゲ私の父がぴったり最高裁判事になられた日と一致したら、非常にタイミングが呆れた」と一針した。

ユン・フィジェ自身の領域に侵入するチョン・グムジャの行動を不満していた。その府県知るチョン・グムジャが自分にD&Tは書類を渡し、会議に参加してくださいした伝え運営会議でチョン・グムジャの長資格不十分について議論が行われることを発表した。

その会社にはシン・ユミ(ファン・ボラ)がトップ革(チョン・ソクホ)に会うために訪れた。正体がばれるの危機に置かれたチョン・グムジャは部ヒョナと会話していたユン・フイジェを備品実に押し込んだ。チョン・グムジャは、口の形に「シン・ユミがなぜここのか」と尋ね、ユン・フィジェは「気と君聞いてみろ」と答えた。

互いに悪口をし戦ったユン・フィジェはシン・ユミが去った後、「こんなこと知らなかった。シン・ユミかどうか、あなたがここに来るだろ危険分からないか。ただ血とあったことがなかったことがなるのか。きちんと謝罪したことはあるのか。このように頑としてあなた欲満たそうと入ってきたときの国は、変数を考えなければならなかっ地。私達の関係はいつでもバレるができることを忘れてはいけません」と述べた。

これチョン・グムジャは「私たちの間には何ですか?」とドゥェムルオトと、ユン・フィジェは "私たち?愛していた間に」と意味深長な言葉を残した。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿