韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「シーシュポス」パク・シネ、過去にチョ・スンウ訪れた理由」アップローダないて本当」

2021-07-04 20:14:39 | Jtbc
パク・シネが生存5%の確率にもかかわらず、過去に戻ってチョ・スンウを見つけ理由が明らかになった。

2月25日に放送されたJTBCドラマ「シーシュポス:the myth」(演出ジンヒョク/脚本今人、ジョンチャンホ)4回では、ハン・テスル(チョ・スンウ)が、アジアマートパク社長(ソン・ドンイル)、未来から来たダウンローダチョン・ヒョンギ(ゴ・ユン)に出会うし、次第に将来の編集さの秘密を知っている行った。

この日の未来から来たチョン・ヒョンギはハン・テスルとカン・ソへ(パク・シネ)の助けを借りて取り締まり局の追撃をかわし、、母と最後の出会いの最後に終焉を守った。現在のチョン・ヒョンギは苗の事件と絡んでいないことだった。

これを見守ったカン・ソへはハン・テスルに「(未来が)ウェドゥル超えオニャゴですか?後悔だ。後悔のために越えてくるのだ。後で行く何も元に戻すことができないことを知りながら、私はその時、なぜ何もしていなかったのか、毎晩苦しむ。後悔というのはそのような」という意味を持った言葉をした。

カン・ソへは引き続き自分が入ってきた「後悔」に対して「よく聞きなさい。分かっているが板殺そうとする勢力がある。(取り締まり局だけでなく、)すべて。特にシグマ釜山は開始である。続い板追うのだ」と警告した。

カン・ソへはなぜ自分を殺そうとするのかは、ハン・テスルの質問に「わからない。多分あなた気アップローダを作った可能性だ。私は君を守ることだ。そして、私は何があっても、あなたアップローダを作成できないようにする」と予告した。前ハン・テスルは未来を現在に連れて来る技術が自分の釜山会議で発表したコーディングをもとに作られたものと述べている。

そしてこの日、カン・ソへが取り締まり局に追わ川に落ちたの間、カン・ソへがハン・テスルを守ろうとする理由は、より詳細が明らかになった。カン・ソへが誰にも見せてない大切にしたダイアリー最初は誕生日おめでとう。あなたがこの日記を読んで頃は、私はすでに死んでいるでしょう。とても驚いた。君は今見ているのは君。よく聞いてください。私たちに必ずすべきことがある。アップロードに乗って過去に戻ってください。行ってハン・テスルを求め。その人が生きる戦争を防ぐことができています。君だけが行うことができることだ」と書かれていた。

結局、カン・ソへは、将来に起こる戦争を防ぐためにハン・テスルを見つけてきたもの。ハン・テスルがソウルを荒廃させる戦争とどの密接な関連があることを、今後の展開に視聴者の関心が集中した。
韓国ドラマランキング<
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿