韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「一度熱く掃除しろ」キム・ユジョン、退社後ユン・ギュンサン家家事ヘルパーとして就職

2019-02-04 21:56:37 | Jtbc
キム・ユジョンが退社後ユン・ギュンサンの家政婦として就職した。

24日午後9時30分に放送されJtbc「一度熱く掃除しろ」(演出ノ・ジョンチャン/脚本ハン・ヒジョン)9回では、家事ヘルパーがされたキム・ユジョンの姿が描かれた。

この日の放送でキル・オソル(キム・ユジョン)は、チャ・ソンギョル(ユン・ギュンサン)の告白に眠ることができなかった。

告白に混乱していたキル・オソルはキル・ゴンテ(キム・ウォンテ)とぶつかっ、一緒に屋台を行った。

飲み物でキル・ゴンテは「その日、辞めてほしい」とし「人々は私見れば汚い横に座るも嫌う」と娘が本人と同じことをすることを望んでいないした。

キル・オソルは「他のことも気にしないどこにでも私の席があれば、そこに働くつもりだった」とし「しかし、面白くいい就職準備しながら、毎日読書室に学園に閉じ込められているようだったが、ここで笑って楽しく働いてされるようにいい」と言いながらもキル・オソルはキル・ゴンテの言葉に従ってと述べた。

次の日の朝、キル・ゴンテは寝坊を者キル・オソルを起こして「会社遅れない "とし、"爪のときはめても働きたいのに君苦労をみ精神に返る」と言ってキル・オソルの仕事を許した。

そしてチャ・ソンギョルはクォン秘書(ユソン)からのキル・オソルが出勤するというニュースを聞いて喜んだ。

キル・オソルは出勤前チェグンに出会い、出勤になったと発表した。

それとともにキル・オソルは「前回の告白の答えをしなければならないようだ」とし「気持ちが良かった先生のようなまともな人が私を良いとしてくれたのは初めてだった」と語った。

これチェグンは「まあ気持ちの良い感じ、このまま行けばならないだろうか」と言ったが、キル・オソルは「私はいつも片思いだけの人だと思っていた私も、誰かの片思いになることがあるというのが不思議でもあった」と述べた。

キル・オソルは「好きな人がいるこれも片思いかも分からない私たち代表様である」と答えた。

これチェグンは「まあ素敵な医学部兄にナムゲトダ」と話しキル・オソルは「屋上失業兄に残ってくれるのが、より良いようだ」と付け加えた。

チャ・ソンギョルはキル・オソルと退勤するために努力した。

しかし、キル・オソルはチームメンバーと焼肉店に向かった。

ユン・ギュンサンは焼肉屋前微細粉塵や油のためドゥルオガギル躊躇がキル・オソルにスキンシップをするチームのメンバーを見て怒った。

結局ユン・ギュンサンは雨具とマスク、サングラスまではめ焼肉屋に向かった。

チャ・ソンギョルはチームメンバーとキル・オソルに「こんな偶然があるなんて」と演技して笑いを誘った。

翌日キル・オソルは法律事務所の掃除サポートを行った。キル・オソルは男性からエレベーター前洗浄後イ・ミョンジ破砕指示を受けた。

この時、キル・オソルがしばらく席を外した間、男性は執行文をシュレッダーに入れ乗り換えてしまった。しかし、この書類は、重要書類であり、キル・オソルが誤って破砕したという疑いを受けるになった。キル・オソルは破砕していなかったと釈明した。

チャ・ソンギョルはキル・オソルを疑うクォン秘書に「机の上にその書類たら絶対に触れないだろう」との道オソルを包んだ。

クォン秘書はチャ・ソンギョルに「なぜそのように道オソルさんだけ安く回る分からない他の従業員イオトオドこうだったでしょか」と尋ねた。

チャ・ソンギョルは「他の従業員イオトオド同じようにしたのだ前回フィギュア事件でそうする必要があることを学んだ」と話した。

チャ・ソンギョルはCCTVの確認はもちろん、廃棄物の処理業者に向かってキル・オソルの悔しさを解放した。

しかし、キル・オソルは破砕された紙が見つからず、結局、チャ・ソンギョルに辞表を出した。

チャ・ソンギョルは「本人桁で行うことだけ一生懸命すればよい」とのキル・オソルを得たが、キル・オソルは去った。

一方、キル・ゴンテはアパートの駐車場で洗車をしていた途中、自分の領域と主張する人たちとの戦いがついた。彼らは道ゴンテを超えツリーなどの暴言をはばからず、これを見たキル・オドル(イ・ドヒョン)は、人々に拳を飛ばした。

これキル・ゴンテはキル・オドルに悪影響が行くかと思ってひざまずい祈った。しかし、合意されなかった。


一方、キル・オソルは根太結集で働くことになったと分かった。
韓国ドラマ ブログランキン<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿