韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

初めての部屋'星君」チョン・ジヒョン-キム・スヒョン、404年行き来した運命的な愛

2013-12-18 23:53:00 | sbsドラマ
「星から来たあなた'チョン・ジヒョンとキム・スヒョンの404年を行き来縁が描かれた。 12月18日初放送されたSBS新しい水木ドラマ「星から来たあなた'(脚本パク·チウン/演出チャン·テユ)1回のワールドスターチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)と外界男ド・ミンジュン(キム・スヒョン)は、それぞれお互いの思い出に浸った。 404年前に地球に来た外国人の男ド・ミンジュンは、元ごとに帰る時間を3ヶ月前に置いた。唯一の友人チャン・ヨウンモク(キム・チャンワン)にこれを打ち明けてド・ミンジュンは、404年前にどのような事故で一人の少女が死んで戻らなくなった事情まで明らかにした。
続いてド・ミンジュンは、12年前、404年前に死んだ少女とそっくりな少女に出会ったことを回想した。12年前ド・ミンジュンは404年前に出会った少女と顔が同じ女の子が交通事故される危機に置かれたのを見て求めた。 その時刻チョン・ソンイも中学校の同窓生であるイ・フィギョン(パク・ヘジン)のプロポーズを拒絶し、12年前の冬を思い出した。チョン・ソンイは12年前にもイ・フィギョンのリングプレゼントを拒否し、続いてトラックに轢かれるところだったこと。 ド・ミンジュンが助けてくれた少女が他でもないチョン・ソンイだったが、二人は隣の男女の互いを調べてみることができないまま欠場していた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿